志田彩良さんから質問:皆さんの夢は何ですか?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

psytex さんからの 回答

  • 2017-09-14 10:36:50
  • 回答No.5
psytex レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
#4の者です。

>いろいろな経験と思索を経てまとめる段階なのですね。

すみません、カッコつけすぎました。
実際は、もうサハラ砂漠をチャリで1600km走る力も、
ヒマラヤの5千m越えの峠を8つも越えて3週間以上
トレッキングする体力も、ガダルカナル島のジャングルを
1週間切り拓いて登頂する気力もなく、ただ郷里さぬきの
2~3百mの低山を徘徊しながら、思い出に耽っているだけです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

再度のご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
さぬきの山からの素敵な景色ですね!
投稿日時 - 2017-09-17 13:29:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ