-PR-
回答 受付中

何だかんだ言っても海外旅行に行く人が絶えないのは

  • 困ってます
  • 質問No.9374132
  • 閲覧数119
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8

お礼率 99% (996/997)

何だかんだ言っても海外旅行に行く人が、絶えないのは何故なのでしょうか?
通報する
  • 回答数8

回答 (全8件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (240/558)

他カテゴリのカテゴリマスター
じゃぁ、なんであなたは海外旅行に行くの?
それどころか、なんであなたは何年もここの海外旅行カテを占有して、ヌシのような気でいるの?
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

どうなんでしょうね。
投稿日時 - 2017-09-13 20:28:02


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (156/303)

身近にあるもの以外を(それは、文化なり、食事なり、風景なり)経験したいからではないでしょうか?
私は新しい環境を経験したいから海外に遊びに行きます。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

そうなんですね。
投稿日時 - 2017-09-13 18:02:55
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (240/558)

他カテゴリのカテゴリマスター
しかも団体旅行でしか海外に行けもしないのに、
さも旅行慣れしてるかのようにエラソーな顔してるの?
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

団体旅行が悪者になってますね。
投稿日時 - 2017-09-13 20:28:29
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (55/274)

いろいろな面で、日本が平和で豊かな証拠なのです
江戸時代から、日本人は旅行が好きでした
当時の伊勢参りなどは、誰でも知っている 娯楽でもありました
現在の日本も、海外旅行の自由 余分な所得が有りますので
好奇心等を満たす為、旅行にでます
日本人は、世界的に見ても 好奇心が強い民族です
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

好奇心なんですね。
投稿日時 - 2017-09-13 20:29:09
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 17% (331/1845)

やっぱり現地に行きたいからですよ。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

行かないと雰囲気は伝わってこないですね。
投稿日時 - 2017-09-13 20:30:35
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 10% (178/1687)

ネットで海外の情報が自由に手に入ることにより、より「行って見たい」「体験してみたい」という気持ちが強まるからではないでしょうか。

なんだかんだ言っても、日本はまだお金持ちですし。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

旅番組等で紹介されると行く人が増えると聞いたことはあります。
投稿日時 - 2017-09-13 20:31:10
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 22% (40/180)

興味が一番でしょうね。
後は内容によりですけど国内より安かったりでしょうか。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

興味なんですね。
投稿日時 - 2017-09-13 20:32:42
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/135)

異国の刺激がほしいからでしょうね
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

刺激という点では海外ですね。
投稿日時 - 2017-09-15 10:53:48
  • 回答数8
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ