おすすめの美顔器を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 母の誕生日にプレゼントする美顔器を探しています。
  • 母は50代後半で顔のシワやたるみ、シミなどが気になっています。
  • 予算は5万円以内で、フェイス専用またはボディと兼用できる美顔器が理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

使って良かったおすすめの美顔器を教えてください

母の誕生日が来月にあり、美顔器をプレゼントしようと思っています。 ですが私自身、美顔器を使ったことがなくどれが最適なのかわかりません。 一応調べてみたもののヤーマンやパナソニック、その他のメーカーからかなりの種類の美顔器が発売されていて、どれをプレゼントするべきか迷っている状態です。 そこで皆さんが使って良かった!と思ったおすすめの美顔器を教えて欲しいです。 もしくは、自分は使っていなくても家族や友達が使っていておすすめされたものでもかまいません。 ちなみに母の年齢は50代後半です。 顔のシワやたるみ、あとはシミなどを気にしているのでフェイス専用またはボディと兼用できる美顔器を買ってあげたいなと思っています。 予算的には5万円以内の美顔器が理想です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オススメと言いますか私が使ったことのある美顔器は ヤーマンの「キャビスパRFコアEX」っていうものです。 使い始めて2ヶ月くらいなんですけど、お腹とか太ももとかが少しずつですけど、 サイズが落ちてきていて結構効いているなと思ってます。 ボディの引き締めがメインですが、フェイスモードがあるので、 兼用で考えているのなら一石二鳥でいいかなと。 値段的にも3~4万円くらいで買えますし、 見た目も可愛らしいのでプレゼントするのにもいいんじゃないでしょうか。 あとお風呂の中でも使えるので半身浴をしながら お腹とか太ももにあてて癒されつつケアできる感じです。 でも私の場合は体の引き締めをメインとして使っているので、 あんまりフェイスケアとしては使ってないですかねぇ。 そんなに重くはないんですけど結構大きいので・・・ 10分くらいずっと持っていると手がプルプルしてきちゃうので・・・。 なので本格的にフェイスケアをしたいという場合は、 キャビスパだとやりにくいと感じるかもしれません。 私は使ったことはないのですが、フェイスケアをメインにしたいのなら、 同じヤーマンで売っているフォトPLUSとかトルネードRFローラーとかがいいかもです。 https://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/products/ フォトPLUSはちょっと気になっていていつか欲しいなぁ、って思ってます。 ひとつのメーカーだけでも色んな美顔器があって迷うのに、 他にもパナとかMTGとかからも色々売ってるんでどれにするかかなり迷うと思います。 なので、時間があれば売り場の人にどれがオススメか聞いて、 ちょっと試させてもらうといいと思います。 大型の家電量販店に行くと大手の奴なら結構揃ってますよ。 あと、実際にやってみたら想像していたよりも結構微妙って思うものもあるので、 買う前に自分で試してみて感覚を知っておくのがいいと思います。 長くなりましたがお母さまに素敵なプレゼントを渡せるといいですね。 よければ参考にしてみてください。

drops555
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! とても参考になりました。 キャビスパは私も通販番組で見ていてちょっと気になっていましたが、なるほど。顔に使うというよりボディメインなんですね。 どっちも使えていいなーと思っていたんですけどあまり大きいと、手が小さ目の母が使うにはやりにくいかもしれません。 教えて頂いたフォトPLUSやトルネードRFローラーであれば、顔メインで使うようにできているので軽そうですし、シワやたるみにも効きそうなので母にはどちらかをプレゼントできたらと思います。 家電量販店にもあるとのことですので、近いうちに行って店員さんの話を聞いて、実際に色々な美顔器を試してみたいと思います!