• 締切済み

MOSのエキスパート試験を受けたことがある方

MOS カスタマーサービス(@mos_support)の回答

回答No.3

MOSを運営しているオデッセイコミュニケーションズです。すでにご質問は解決済と存じますが、弊社の回答もご参考になれば幸いです。 (1)問題文の指示内容が複数の方法で実行できる場合は、いずれの方法で解答しても実行した結果が同じであれば同じ判定結果になります。ただし、問題文中で操作方法を特定している場合は、その指示通りでなければ 不正解となります。 (2)MOSを取得した方が、取得して良かったことや習得したスキルをどのように活用されているのかをMOS公式サイトでご紹介しております。他にも様々な体験談が掲載してありますのでご覧ください。 合格者の声 http://mos.odyssey-com.co.jp/voice/ 仕事で使おう http://mos.odyssey-com.co.jp/business/

MOS カスタマーサービス(@mos_support) プロフィール

マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)についてのご質問に回答させて頂くオデッセイ コミュニケーションズのアカウントです。 弊社がご回答できない内容には、できるだけ、適切なお問い合わせ先や参考...

もっと見る