-PR-
解決済み

ライザップってどのくらいのトレーニングするの?

  • 困ってます
  • 質問No.9373860
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (57/332)

自宅で自分であのぐらい追い込むのは無理ですか?
食事制限して3か月で結果だしたいです。
ちなみに、メンヘラニートです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (1580/6417)

あれは自分で制御出来ない人が監視してもらうことで達成するもの。
つまり自分でも出来る。メニューはある程度公開されている。が、それが出来るならニートではない筈なので無理だと思う。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 22% (248/1079)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分に負けずに、キッチリ自己管理が
できれば、可能だと
思われますが…メンタルヘルスを
損なっているニートさんとしては、
これまでにない情熱を燃やさないと
難しいかもしれませんな。

ご成功と
(4ヵ月以降に破綻して)
元の木阿弥にならないことを
祈って、おります。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (211/832)

ライザップに限りませんが、
応援してくれる担当者がいる、褒めてくれるスタッフがいる、
管理&監視してくれる人がいる・・・逃げれない、さぼれないという
追いこみの意味もあるので、個人では難しいところがあります。