• ベストアンサー

ライザップってどのくらいのトレーニングするの?

自宅で自分であのぐらい追い込むのは無理ですか? 食事制限して3か月で結果だしたいです。 ちなみに、メンヘラニートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

あれは自分で制御出来ない人が監視してもらうことで達成するもの。 つまり自分でも出来る。メニューはある程度公開されている。が、それが出来るならニートではない筈なので無理だと思う。

その他の回答 (2)

回答No.3

ライザップに限りませんが、 応援してくれる担当者がいる、褒めてくれるスタッフがいる、 管理&監視してくれる人がいる・・・逃げれない、さぼれないという 追いこみの意味もあるので、個人では難しいところがあります。  

• pipipi911
回答No.2

自分に負けずに、キッチリ自己管理が できれば、可能だと 思われますが…メンタルヘルスを 損なっているニートさんとしては、 これまでにない情熱を燃やさないと 難しいかもしれませんな。 ご成功と (4ヵ月以降に破綻して) 元の木阿弥にならないことを 祈って、おります。