• ベストアンサー

税務処理は英語で何と言いますか?

「税務処理」を英語でなんというか知りたいです。 英辞郎などで調べましたが出てきません!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tax treatment でどうでしょう? あとはTax processingでも良いかと思われます。 以上、ご参考まで。

Apple_juice_122
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

「Tax treatment」です。