• ベストアンサー

流行

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.2

こんにちは >個人的に高値のものが 流行りでなくていいのでは? 高いから流行るんです。 そこで自分の価値を見極めてしまうんですね。 本当はお金じゃないんです。 真心がこもったお品なら、値段に関係ないと思います。 ただ100均のものを心を込めてと言ってもらって 嬉しい人はいないと思います。 あなたが「羨ましかった」と思うのがその証拠です。 自分で他人を羨むことがないように 自信をもって高いものの流行りに飛びついたり しないことだと思います。 人は人、自分は自分と思っていれば平気です。

関連するQ&A

  • 今から流行するブランドバッグ教えてください。

    今度初めてブランドバッグを買おうと思っているのですが、どのブランドを買ったらいいのかなかなか決めれません。そうたびたび買えないので、いまから流行しそうなブランドや商品を教えていただけませんでしょうか。20台後半の女性です。よろしくお願いします。

  • 皆さんは、流行に流されやすい?流されにくい?

    いろんな流行があります。過去にもありました。 そこで、皆さんは、流行に流されやすいですか? それとも、流されにくい? 私は、結構流されやすいかも知れません。 何かあったら、行列に並びます。 アニヤハインドマーチなんか知らないブランドでしたが、エコバッグは必死でゲットしようとしました。 さて、皆さんはどうですか?

  • 流行に敏感な方に質問です。

    流行に敏感な方に質問です。 流行で、どんどんファッションやバッグなどの色や形が変わっていきますが、どんな雑誌やサイトで、流行をチェックしていますか? 特にブランド物を好まれる方にお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • TUMI 最近

    TUMIのロゴが入ったブリーフケースを巷でよくみかけますが (1)流行してるんでしょうか? (2)それとTUMIというブランドは一般女性(20代~30代)でも知られているメジャーなブランドですか? (3)TUMIのバッグを持ってる方を見かけたらどう思いますか? 自分は20代男性ですが先日、TUMIというブランドが存在するのを初めて知りました。。。。。。

  • 流行に左右されないブランドバッグ

    海外旅行に行くのでブランドバッグを購入したいと考えています。 できれば流行に左右されないバッグで、普段使いできるものを教えてください。 金額、形は問いません。  エルメスのガーデンパーティは持っています。

  • 流行への入り方

    自分は、今年大学生になった男です。高校時代は制服があったこともあり全く服を買うことなく過ごしていました。しかし大学では今持ってるだけの服では全く足りないので、新しく色々買おうと思います。しかし自分は流行もブランドもお店も何一つ知りません。こんな状態からどうやったら流行に追いつけるようになるか教えてください。

  • 流行のラバー素材バッグはどのブランドから?

    今春の流行のようなのですが、最近街では半透明のラバー素材のバッグをよく見かけます。いろんな形があるのですが、エルメスのケリーバッグ風のものとか・・・ありますね^^。 で、このラバー素材のバッグですが、一番最初にどのブランドから発表されたのでしょうか? 雑誌では「フルラ」というブランドのラバー素材バッグがよく出てくるので、「フルラ」なのかな?とも思うのですが・・・ ご存知の方、是非教えて下さい!!

  • 今年流行のコートはどんなの?

    お世話になります。 20代の女の子が着れるようなコートで、今年の流行を教えてください!! 色やブランドなどなんでもかまいません。 なにぶん、ファッションセンスには自身が無く、雑誌を見てもよく分かりません。 おしゃれ好きな女性の方、お助け下さい。。。

  • 流行に強くなるためには?

    はじめまして、25歳女です。 質問は、「流行・情報に強くなるにはどうしたらいいか」です。 私は、昔から人間関係や流行に疎く、興味も人より少ないです。なので、大半の人が知っていることを後から知る、ということがよくあります。(誰々が付き合った、など。) SNSを利用した方がいいのかな、とも思いますが、人が楽しくしているのを見すぎると、妙に取り残されているような感じがして焦ってしまうので、やっていません。 (Twitterはやっていませんが、Facebookはやっています。) 友達も恋人もいるので、そんなに気にしなくていいのかもしれませんが、 ちょっと自分を変えたいな、と思って質問させてもらいました。 よく人から好かれる方や、自他共に情報通な方がいれば、参考にしたいので、 日頃どんなところから情報を得ているのか教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • ヴィトン(VUITTON)に流行はありますか?

    初めまして。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグは、 長年定番化した商品(カバン)ばかりのブランドだと思ってましたが やはり流行とかあるのでしょうか。 最近、ダミエが人気があるみたいですが、私はダミエより モノグラムの方が好きなのですが、 モノグラムの「アマゾン」を最近持っている人を余りみません。 見かけても、随分使い古したくらびれたカバンばかりで ちょっとがっかりしています。 ヴィトンファン(オーナー・コレクター)の皆さま、 長年ヴィトンの商品を愛されてこられた皆さま、 ヴィトンのバッグで「これは、今持つと恥ずかしい」 「流行遅れ」と思う商品があったら教えて下さい。 それから、「モノグラムのアマゾン」は店頭では定番だと 聞きましたが、流行遅れではないでしょうか。 あんまり見かけないもので・・ 見かけても、かなり古そうな物ばかりなので・・ どうか情報よろしくお願いします。