• ベストアンサー

流行

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >個人的に高値のものが 流行りでなくていいのでは? 高いから流行るんです。 そこで自分の価値を見極めてしまうんですね。 本当はお金じゃないんです。 真心がこもったお品なら、値段に関係ないと思います。 ただ100均のものを心を込めてと言ってもらって 嬉しい人はいないと思います。 あなたが「羨ましかった」と思うのがその証拠です。 自分で他人を羨むことがないように 自信をもって高いものの流行りに飛びついたり しないことだと思います。 人は人、自分は自分と思っていれば平気です。