解決済み

Station TVのアップデ-トのファイル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9373375
  • 閲覧数290
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。
私は先週の金曜日にネットからWindows10にアップデ-トして成功しましたが
テレビソフトのピクセラ,PIX-DT260 専用の StationTV® X だけが終了しようと
するとエラ--メッセ--ジが出て1度でし終了せずWindows10を再起動していて不便
です。PIX-DT260 専用の StationTV® X のWindows10用アップデ-タファイルの
ある場所をご存知の方いましたらアドバイスをお願いします^^
他のソフトは問題なく使えてます。こちらのアップデ-ト試して見たらWindows7用で×でした。http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/download.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4648/8473)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
貼られているURLにある「stationtvx_updater10217022.zip」がWin10でも使えます。
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt260/spec.html
の「Windows 10 対応についてのお知らせ」のリンクを開くと
http://www.pixela.co.jp/support/os/windows10.html
とあり該当のPIX-DT260ではHDMI接続時に少し問題はあるものの動作はするようです。

>PIX-DT260 専用の StationTV® X のWindows10用アップデ-タファイル
って言うのは存在しないようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (47/94)

う~ん、OKWAVEではあまりメジャーではない特定の機器に関する回答は付きにくいかも…
『価格.com』のPIX-DT260のページのクチコミを利用した方が良いのでは、と思います

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000446593/#tab
お礼コメント
noname#233870

Windows10用のアップデ-トはないようですね。。
あきらめてそのまま使用します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-09-11 20:17:58