• ベストアンサー

みなさんは、忘れ物をしたときにスニーカーやブーツを

みなさんは、忘れ物をしたときにスニーカーやブーツを履いたまま、自宅のフローリングとリビング、カーペットの上を歩いたことは、有りますか?靴を履いたまま、歩いたときは、どんな気持ちになりましたか?

• 6528
  • お礼率0% (1/232)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.5

あります。(スニーカーのみ) ほとんどが充電中の携帯か腕時計です。 毎日スニーカーの底はさっと拭いていますし、忘れ物の置き場所も決まっていますので、簡単に取りに行けます。 歩いた時は、バスを1本逃すよりましかと思います。靴底も汚れていないから、ザラザラしたりしません。 人に見られるのはまずい気がしますので、家族がいる時はやりません。

6528
質問者

補足

何故ですか?

その他の回答 (3)

noname#228398
回答No.3

目に見える汚れはありません。

6528
質問者

補足

フローリングやリビングをふいたりしますか?

回答No.2

あります。 一人暮らしなので、誰に迷惑をかけるわけではないので別に何とも。 ところでこの質問、いつになったら満足するの?

6528
質問者

補足

汚れたり、しましたか

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ありません。 でも、外国では土足は普通ですし ホテルでも普通に入りますので。