• ベストアンサー

みなさんは、忘れ物をしたときにスニーカーやブーツを

みなさんは、忘れ物をしたときにスニーカーやブーツを履いたまま、自宅のフローリングとリビング、カーペットの上を歩いたことは、有りますか?靴を履いたまま、歩いたときは、どんな気持ちになりましたか?

  • 6528
  • お礼率0% (1/232)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.5

あります。(スニーカーのみ) ほとんどが充電中の携帯か腕時計です。 毎日スニーカーの底はさっと拭いていますし、忘れ物の置き場所も決まっていますので、簡単に取りに行けます。 歩いた時は、バスを1本逃すよりましかと思います。靴底も汚れていないから、ザラザラしたりしません。 人に見られるのはまずい気がしますので、家族がいる時はやりません。

6528
質問者

補足

何故ですか?

その他の回答 (3)

noname#228398
noname#228398
回答No.3

目に見える汚れはありません。

6528
質問者

補足

フローリングやリビングをふいたりしますか?

noname#228398
noname#228398
回答No.2

あります。 一人暮らしなので、誰に迷惑をかけるわけではないので別に何とも。 ところでこの質問、いつになったら満足するの?

6528
質問者

補足

汚れたり、しましたか

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29344)
回答No.1

こんにちは ありません。 でも、外国では土足は普通ですし ホテルでも普通に入りますので。

関連するQ&A

  • 何で、スニーカーやブーツを履いたまま、リビングやフ

    何で、スニーカーやブーツを履いたまま、リビングやフローリングを歩くと、傷がつきやすくなるの?マンションやアパートのフローリング、リビングで歩くと、どうなりますか?この靴を履いたまま、歩くと、どうなりま すか

  • みなさんは、スニーカーを履いたまま、フローリングと

    みなさんは、スニーカーを履いたまま、フローリングとリビング、カーペットの上やキッチンを歩いたことが、有りますか?どんな時に歩きましたか

  • 皆さんは、実際にスニーカーやブーツを履いたまま、自

    皆さんは、実際にスニーカーやブーツを履いたまま、自宅のフローリング、リビング、キッチンを歩いたことが、有りますか?どんな時に歩きましたか?また、靴底に砂や土が付着したり、濡れた状態で、歩いたことが、有 りますか

  • 皆さんは、靴を履いたまま、フローリングやカーペット

    皆さんは、靴を履いたまま、フローリングやカーペット、リビングのいずれかを歩いたことは、有りますか?また、この靴を見て、どう思いますか。実際に靴を履いたまま、カーペットの上で取りました また、皆さんが、靴を履いたまま、カーペットやフローリング、リビングで立っているときの写真を見せて

  • 冬場に、なったら、このようなブーツを履いたまま、出

    冬場に、なったら、このようなブーツを履いたまま、出かけたいですか?また、忘れ物をしたときにブーツを履いたまま、フローリング、リビングを歩いたり、ブーツを履いたまま、フローリングを歩いたり、リビングで過 ごしたいですか

  • この靴を履いたまま、フローリング、リビング、カーペ

    この靴を履いたまま、フローリング、リビング、カーペットの上を歩くのは、向いていますか?この状態で歩くと、どうなりますか?新築の家やアパート、マンションで歩くと、どうなりますか?また、フローリング、リビング、カーペット、靴は、どんな気持ちになりますか?

  • ブーツっぽいスニーカー。ストリート系

    スニーカーだけどブーツっぽい格好良さもあわせ持った靴を探しています。 あまりほっそりとしたシルエットではなく、ルーズなパンツで合わせるようなストリート系スタイルにも似合うものを探しています。 ワークブーツ系、マウンテンブーツ系、バッシュ系、スケーター系とその辺はあまりこだわらず広範囲で探しているのですがなかなか理想の靴が見つけられません。 もう春ですが、冬物のダークな色目のものや、逆にスニーカーっぽいブーツでもかまいません。 ブランド名やシリーズ名など心当たりの物があれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • ブーツや靴を履いたまま、リビングやフローリングを歩

    ブーツや靴を履いたまま、リビングやフローリングを歩き回ると、どうなりますか

  • 忘れ物をして土足で上がる

    彼女の家に行って出かける際に、彼女が忘れ物をして部屋に戻りましたが なんと、土足のままフローリング、カーペットを踏み、リビングへ駆け足で行きました。 よくやるんだとかで平気で笑ってました。。。 正直、自分は忘れ物をしても土足で上がったことはなく、むしろ上がろうとも思いません。 彼女は普通に派手でもなく、人当たりもよく至って真面目です。こういう人でもマナーがないというか突拍子もなくできるものなんでしょうか?女友達に聞いたところ、あーやるやるとか驚愕でした。男は逆にやらないんでしょうかね。なんだかやっぱりこういう行為は汚いし、自分の家とはいえ賃貸ですしなんだかなぁと思いました。

  • 皆さんは、実際にブーツを履いたまま、リビングやフロ

    皆さんは、実際にブーツを履いたまま、リビングやフローリングを歩いたことは、有りますか?キズが付いたり、しましたか?

専門家に質問してみよう