• ベストアンサー

確実に儲かるみたいなのですが

eroero4649の回答

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10456/32891)
回答No.1

・申し込めば、確実に手に入る(希少性はない) ・発行枚数は、投資額の倍(半分が投資者に発行され、残りの半分は関係している会社などに発行されます) つまり1万円投資すれば、発行されるCOMSAトークンは5千円分ということになるのです。 長期的視点に立てば価値が上がって儲かるということはあるかもしれませんが、短期的投機では儲からないですよ。COMSA側も投機熱を煽って当局の注意を引くと長い目で見てマズいと考えて投機で儲けが出ないような仕掛けにしたのだと思います。 短期で大きな利益が上がるようなシステムにすると、VALUみたいなことが必ず起きますよ。善意に解釈すれば、日本でICO事業がきちんと根付くために日本発のICO事業は投機ではなく事業として成功することを目指していると思います。

Psychic_student
質問者

お礼

お、eroさん、お久しぶりです! もしかして、まだなのですか? まあ、どうなるかは分からないにしても、メール登録だけなら全然害はないので、ひとつお願いしますよ。 https://tokensale.comsa.io/ ここから、ここからなのです。 もし、私の招待者数が上がって、eroさんが申告してくれれば、… どうしよっかな~ BTCは今単価高すぎてチップデカ過ぎるかな~ あんまり少数だと送れないしね… もしかして、少なくても送れるなら送りますよ。10円分とかなら。 いや、まずCOMSAを買うための通貨が上がりますよ。限定販売中に宣伝されて、販売後は爆上げです。 買った量の倍の数が発行されますが、それは市場にすぐは流れない自社株みたいなものでしょう。 まあ、どっちにしても登録は無料で害はないので、ぜひ上記リンク先からお願いしますよ。

Psychic_student
質問者

補足

https://tokensale.comsa.io/ 消さないで~消さないで~さよならは~まちがい~だ~よ~

関連するQ&A

  • ビットコインの贈り方/受け取り方

    ここのサイトから「あなたに感謝の気持ちとしてビットコインを贈りたいという方から ビットコインアドレス設定のリクエストが届いています」という案内が来たので下記URLより ビットコイン取引所「Zaif」に無料登録(メールアドレス入力)しました。しかし登録先よりなにも通知メール届きません。ガセでしょうか? Zaif」 :http://project.okwave.jp/tipfaq/

  • お礼のビットコインの設定メールがうまくいきません。

    お礼をもらってアドレスにビットコインを贈ってもらおう思ってるんですが、設定をみてビットコインアドレスを登録したメールアドレスにしてるんですが、アドレスが間違ってますみたいなメッセージが出て登録できません。どうしたら登録できるんでしょうか?zaifで登録して本人確認も書類を送付して認証されてます。どうかよろしくお願いします。

  • ビットコイン

    お世話になっております。少しビットコインに興味がでて、zaifに登録しようとしてアドレス入れました。しかしヤフーの様なフリーメールではダメでオプション設定からメール届く様にしたつもりですが来ません。初歩的に間違っているのでしょうか?zaifのHPでは、reCAPTCHA を 確認して下さいと赤い文字で出てます。そもそも reCAPTCHA 自体解りませんから自分のレベルが低いのでしょう。どなたか解りやすく教えて頂けませんか?お願いします。

  • Zaif Exchange(ビットコイン)について

    https://zaif.jp/trade_btc_jpy 初めに・・・ビットコインについて全く理解できておりませんm(__)m OKWAVEのお礼用にZaifにアカウントを作りました・・・。 Zaif仮想通貨取引所・販売所のサイトを使用している又は詳しい方からのご回答を希望します。 上のサイトでビットコインを購入しようと思い、初めてだったので大金は怖くて3000円を自分のアカウントに入金してみました。 (1)ビットコインとは株のようなものなのですか? (2)3000円アカウントに入金してみたのですが、任意の金額(日本円)でビットコインは購入できないのですか?購入最低金額みたいなものがあるのですか? (3)ビットコインを任意枚数購入することはできないのですか? (4)BTC入金とはなんですか? (5)ビットコイン1枚の価値(日本円)はいくらなんですか? (6)OKWAVE等のお礼としてビットコインを出金する場合、相手(ご回答)のビットコインアドレスを入力して出金金額を入力するようになっているのですが、出金する金額は任意なのですか? (7)株のようなものだとすると利益がでたりすることがあり、それを日本円に換金も出来るのですか? 宜しくお願いします。

  • ビットコインについての質問募集!

    いつもご回答をいただきましてありがとうございます。 好評につき『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』に伴い、 ビットコインに関する様々な質問を募集しています。 「ビットコイン」のことは聞いたことがあっても、 実際にはどのようなもので、何ができて、何ができないのかが 分からない方も多くいらっしゃると思います。 そこで、今回頂いたご質問には、キャンペーンのパートナーである ビットコイン取引所のZaif(ザイフ)様からの回答を頂き、 監修の下で、OKWAVEからお答えをさせていただきます。 https://zaif.jp/ [参加方法] 1.OKWAVEに会員登録する 2.「回答する」ボタンをクリックしてビットコインについての質問を投稿する 3.完了です [お知らせ] ・回答には少しお時間を頂く場合があります。 ・また、質問の数、重複などの理由により、全ての質問への  回答は差し上げられないこともあります。予めご了承ください。 ・質問は予告なく締め切らせていただきます。 ・参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。  http://okch.okwave.jp/#attention ▼質問 ------------------------------- ビットコインについての質問募集! <質問の例> Q. ウォレットを作る為の費用はかかりますか? Q. ウェブマネーの様にオンラインショッピングの支払いに使えますか? Q. ビットコインは売りたい時に売れるのでしょうか? Q. 安全性が未だに良く分かりません。分かりやすく教えてください。 Q. ビットコインアドレスが第三者に無断で使われることはありませんか? Q. ビットコインは国内で今後普及するのでしょうか? Q. ビットコインは資産運用には活用できますか? --------------------------------------- ただ今『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』を開催しています。 ビットコインアドレスを取得して、OKWAVEのマイページに登録し、 回答することにより質問者からビットコインが贈られてくる可能性があります。 この機会にビットコインへの理解を深め、ビットコイン、Amazonギフト券が当たる キャンペーンにぜひご参加ください。 『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』サイト http://project.okwave.jp/bitcoincampaign_v2/

  • ビットコインについて(送り方)

    OKWAVEサイトでご回答いただいた際にビットコインを送りたくて、http://project.okwave.jp/tipfaq/に記載の方法でhttps://zaif.jp/で登録したのですが、http://project.okwave.jp/tipfaq/のPCの場合の説明の3がわかりません。 ご回答者様のビットコインアドレスは確認できるのですが、その後、そのビットコインアドレスをコピーして「ご自身のビットコインウォレットから、金額を指定し送信を行ってください。」とあるのですが、どのようにするか全くわかりません。よろしくお願いします。 また、自分のビットコインアドレスはどのように確認するのでしょうか?

  • オルトコインを指し値で取引できるサイト

    たびたびおじゃまします。 ZAIFでは、イーサリアム、リップル、ライトコインなどの上位オルトコインを扱っていないので、他のサイトを探しました。 そして、coin theckに登録しました。 coin theckでは、チャートの上で売り注文、買い注文ができるのはビットコインだけで、他のコインは「コインを買う」「コインを売る」しかありませんでした。 そこでは、見えない売り板、見えない買い板があり、ライトコインを「コインを買う」にすると、最初の元手がいきなり5000円くらい減ったのです。 なにかの間違いだろうと思い、問い合わせをしたのですが、coin theckは電話を受け付けようとせず、また、メールの返事もいまだありません。また、coin theckの都合でSBIネット銀行が一時利用停止になっており、送金がゆうちょ銀行に戻ってきたのですが、その分のゆうちょ銀行の手数料432円の返還も、問い合わせてもなかなか返事がもらえません。 資産額がいきなり5000円減ったのは、高く売ろうとする板の下っ端と、coin theckの資産評価額に乖離があるからだ、と気づきました。実際の送金額で、「コインを買う」にして、まるまるライトコインを買ったら、それがすごく高く売ろうとする板で、予定より少なくしか買えなかったのです。そして、その購買行動だけで資産評価額が5000円減ったのです。 さらに悪いことに、売ろうとする場合、今度は安く買おうとする買い板に「コインを売る」をぶつけることになるので、また同じくらい損をしてしまいます。つまり、「コインを買う」と「コインを売る」を同時間に一回やるだけで、10000円も損してしまうのです。 これは変なサイトです。完全登録して初めてすべての機能が使える、というから、チャートを見ながらZAIFみたいに取り引きできるようになるはずだとばかり思っていました。coin theckでは、ビットコインのチャートはZAIFと同じように使えるのですが、オルトコインのチャートは全部、ただ鑑賞するためだけにあるのです。 これはおかしい。 おかしいサイトを使ってしまったのは不運と諦めて、他の取引所にライトコインを送って、ZAIFのようにチャートで取引したいのですが、どこかないでしょうか? できたら、上位5位くらいまでのコインが揃っているサイトがいいです。海外のサイトは勝手がよく分からないので、できれば国内でお願いします。

  • ビットコイン買うの怖くないですか?

    OKWAVEが「ビットコイン」というのを導入しました。 私は「ビットコイン」をホリエモンとかの知識人が動画で話しているのを見て知っていました。 「時代はビットコインか~」と思いました。 もらえるもんはもらっとくか、と思い、OKWAVEが作れと言っているzaifでアドレスを作りました。 しかし、単位が異常に高いのでびっくりしました。 「1BTC=4万4千円!?」 しかし、よく見ると0.0001BTCとか書いてあるので、4.4円が1単位なのかな、と思いました。 最初に、たぶんこれは設定した銀行から、zaif指定のなんとか銀行の口座に、現金を振り込まないと、すべての物語が始まらないのではないか、と思いました。 でもその最初の一歩を踏みこむ勇気がなかなか出ません。大体「ビットコイン」自体、昨日今日知ったのです。OKWAVEが連携していると知ったのは今日。そんなにすぐ、よく分からない銀行口座に現金を振り込めって言われても・・・ zaifは手数料かからないっていわれるけど、出す銀行の方はかかるわけで。 実験で入れてみるのは何円が適正なのか。 「ビットコイン」を買って、使っている人に質問します。買ったり売ったりする画面がありますが、手続きは面倒だったり時間がかかったりしないのですか? あれでFXできるのですか? 「ビットコイン」のままにしておくのは危ないですか?

  • ビットコインを買ったら時価総額が急に減りました

    ビットコインをZaifのクレジットカードからの方法で購入したのですが、 購入前後でチャートもほとんど動いていないのに時価総額が購入金額より低いです。 ビットコイン4万円分とモナーコイン1万円分買ったのですが、 合計4万7千円分くらいにしかなっていません。 手数料は0.01%なのでおかしいと思うのですがどういうことですか?

  • クレカでビットコイン購入すると

    よろしくお願いします。coincheck、zaif、bitflyerなどでビットコインを購入する時クレジットカードで購入しようと思ったのですが入金して普通に買うより割高になるというのを以前目にしたことがありますが本当なんでしょうか?