• ベストアンサー

他社借り入れ 記入について

セブン銀行カードローンとクレジットカードのショッピングリボの2件の支払いをまとめたくて、別の銀行カードローンに申し込みます。 他社借り入れ欄に「無担保ローンについて記入してください」と書いてあるんですが、セブン銀行の方は含まれますか? クレジットの方はキャッシングは利用してないので、件数も金額にも含まれませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>セブン銀行の方は含まれますか?  ・含まれる >クレジットの方は  ・ショッピングは含まない  ・キャッシングは含まれる ・セブンの借入額のみ記入になります