• 締切済み

ブックマークフォルダの文字サイズ変更

narashingoの回答

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >ブックマークをクリックした際、真下に表示されるブックマーク一覧に作成される「フォルダ」 「ブックマークメニューバー」という存在(呼称)しない表現によってすれ違いですね。 機能のブックマークメニューに表示されるプルダウン方式のブックマーク一覧のフォントサイズですか。 その場合は、Firefoxのユーザーインターフェースに関係する部分なので、次のようなページにあるスタイルを設定する方法ではどうですか? (Firefox各部のフォントを変更する方法。) http://mozilla-remix.seesaa.net/article/144434490.html 上のcssのままで設定すると、メインメニューやサイドバーのブックマークリストのフォントサイズ、コンテキストメニューのフォントサイズなどにも反映されますが、フォントサイズが10pxあるいは11pxに設定では希望に近づかないですか? 因みに、「menuitem,」の記述が関係しているようなので、それだけを残して試してみる方法もあります。 原本のcssはあるので、試行錯誤して確認してみてください。 なお、希望の箇所のフォントサイズの個別の拡大方法は、cssに詳しい専門家であればできるのかも知れないですが、私にはできないです。

noname#228243
質問者

お礼

せっかく教えていただいたのですが、私には難しすぎてわかりません。 いつも最後までお付き合いくださり、本当にどうもありがとうございます。