エプソンPX-1700(FAX)の特徴と使い方

このQ&Aのポイント
  • エプソンPX-1700(FAX)は、フレッツ光ひかり電話回線でつながりますか?
  • エプソンPX-1700(FAX)は、高速で安定した通信を実現するフレッツ光ひかり電話回線に対応しています。
  • この製品を使うことで、迅速なファクシミリ送受信が可能になります。
回答を見る
  • 締切済み

エプソン PX-1700 (FAX)

エプソン PX-1700 (FAX)は、フレッツ光 ひかり電話回線でつながりますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

基本的に電話が使えれば使えます。 使えないのは電話番号が特殊なもの。