• 締切済み

これって

ホームページに宣伝バーナーがある時あるじゃないですか それが ページが見つかりません 検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。 ---------------------------------------------------------------------- と表示されている場合ってあるじゃないですか それで戻るをクリックすると Bad request あなたのブラウザが送信したリクエストは、サーバに理解することができないものです。 とバーナーの中に表示されているんです これってなんですか ちなみに関係あるかわかりませんが OS:はウィンドーズ95で インターネットエクスプローラー5.5をつっています なんでもいいので「アドバイス」「回答」「補足」をお願いします

noname#5469
noname#5469

みんなの回答

• mahiro19
回答No.3

そういうのを表示させないようにするには やっぱ先にクリックしてそのメッセージが出たリンク先などを クリックしないことだと思うんですが

noname#5469
質問者

お礼

お礼送れてすいません<(_ _)> クリックしないようにしてみることにしました。 回答ありがとうございました。

• coolguys
回答No.2

リンク先が消えた。 また、リンク先が変わったなどということだと思います。

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます 僕の質問内容が足りなかったので 内容があまり良く伝わっていなかったみたいなので,少し補足します リンクが消えたとゆうのは分かっているんですが それが画面に出ている状態で戻るをクリックすると そのページが消去されているなどの表示が Bad request あなたのブラウザが送信したリクエストは、サーバに理解することができないものです。 にかわるんです 左右にページが見つかりませんと表示されているバーナー2があるとします 1回戻るをクリックで左がBad requestにかわり もう1回戻るをクリックすると左右にBad requestが表示されるんです なので計3回戻るをクリックしないと前見ていたサイトへ戻れないとゆうことです 分かっていただけたでしょうか????????

• mahiro19
回答No.1

リンクが消されちゃった あるいはそのHP自体なくなっちゃったんでしょうね 古いリンクとかにはよくそういうのありますよね

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり僕の質問内容が分かりにくくかいていたようです 僕が1番聞きたいのは Bad request あなたのブラウザが送信したリクエストは、サーバに理解することができないものです。 を表示しなくするはどうすれば良いのでしょうか?????言うことなんです 分かっていただけましたでしょうか???????????