• ベストアンサー

「黒革の手帖」で会長を黙らせる切り札ってなんですか

noname#252929の回答

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

黒革の手帖って、元々が小説で、昔昼ドラになった物語です。 なので、ご質問のネタはいくらでもバレている話です。 楽しみながら見られるのが良いと思いますよ。 こういうところでネタバラシ(まぁ、分かる話ですが)するのは良くないでしょうw どうしてもというのであれば、小説を読まれるのが良いと思いますが。

noname#228235
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索したら見つけました。 その後、大丈夫なのかな。