• 締切済み

コンタクト通販について

コンタクトの通販をいつも利用していますが、今回初めて2weeksの遠近両用のコンタクトを購入したいと思っていますが、通常の2weeksのコンタクトはたくさんありますが、遠近両用というのはなかなかありません。通販では遠近両用は購入できないのでしょうか?もしあるとしても安く購入できないのでしょうか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 通販でもありますが 需要と供給のバランスだと思います。 使う人が少ないので単価が高いのかと思います。 http://kakaku.com/item/K0000121108/ https://ranking.rakuten.co.jp/daily/506430/

• 9133313
回答No.1

遠近両用コンタクトは非常に高価です。 しかも個人差が多く、カスタマイズに近い商品なので、通販では取り扱わないと思います。