• ベストアンサー
  • 困ってます

キャバクラで無言を楽しむ客の心理とは?

  • 質問No.9371641
  • 閲覧数426
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (4904/5890)

キャバクラで無言を楽しむ客の心理とは?
(彼らはいったい何を望んでいるのだろうか?)

キャバクラで無言でいることの利点欠点限界盲点とは?


恋愛カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

http://www.nych87.com/entry/2017/06/16/210131
2017-06-16
コミュ障のキャバ嬢が選ぶ「良いお客様」NO.1(ハート)「伝説の客」

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (12/36)

気を使ってもらいたい心理の現れでしょうか。口下手だけど、雰囲気を楽しんでいるのではないでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
利点→素性がバレない
欠点→暗い人と思われる
限界盲点は相変わらず意味不明。