喜多一郎監督から質問:観る映画を選ぶ基準は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

psytex さんからの 回答

  • 2017-09-07 17:51:29
  • 回答No.3
psytex レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
以前は、年間10本は見てたけど、今は2~3本かな?
政府の貧富の格差拡大政策は、映画のような有料の
エンタテインメントに響くね。
生活必需品じゃないから。

見に行く基準は、世相や社会に影響しそうなクリエイ
ティブな要素を含むもの。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「世相や社会に影響しそうなクリエイティブな要素」、これを実現できているとかなりの力作になりますね!^^
投稿日時 - 2017-09-08 10:48:13
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ