• ベストアンサー

膝の痛み

数年前に骨盤を折ってから 腰から膝にかけての痛みが気になっています。 原因は歩き方が変なのです。 左膝だけが真っ直ぐに伸びてしまいます。 右足は曲げ伸ばししながら歩けるのですが 左足がそのようにならなくなってしまいました。 そのせいで片足に負担がかかっているようです、ら 退院を早めたいがために無理にリハビリをし続けたためにおかしな歩き方になったようです。 何かいい方はないでしょうか? 病院にいっほうが良いのでしょうか? 行くなら何科ですか? 質問が多くてすみません。 回答よろしくお願い致します。 歳は20代前半です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

リハビリを重点的にやっている 整形外科がいいですよ

KOKORON3355
質問者

お礼

やはり病院に行くことになりそうですね(/_<。) リハビリを重点的にですか.. 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 177019
回答No.1

原因は「退院を早めたいがために無理にリハビリ」これがすべてです。そうは簡単に治らないとは思いますが、「整形外科」でもういちどリハビリする必要があると思います。

KOKORON3355
質問者

お礼

やっぱり病院に行った方がいいですよね.. 回答ありがとうございました!