• 締切済み

ツナ(シーチキン)の作り方・・・ニース風サラダに入れたいの♪

ニース風サラダを作りたいのですが、ツナ(シーチキン)は市販のものではなく、手作りしたいのです。どなたか作り方をご存知ではないでしょうか? それから、ニース風サラダのドレッシングも、美味しいレシピがあったら教えて欲しいのですが・・・。何だか自分で作ったものは、一味足りない気がして。 おいしいニース風サラダを食べたいので、よろしくお願い致します♪

• Altea
  • お礼率86% (43/50)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1
Altea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レシピ参考にしてみます! あまり、自分でツナを作ったことのある人はいないんでしょうか・・・?経験談が聞けなくて残念でした。 もう一度、自分でも調べてみます。