• 締切済み

沖縄民謡のテイストでやってるバンドって

沖縄民謡のテイストのバンドって好きですか? 私は、あまり好きじゃありません。以下がその理由です。 ・そういうスタイルでやるバンドが多過ぎて見(聴き)飽きた。 ・新しい曲調を作れないがゆえの逃げでは? ・郷土愛が押し付けがましい。 と思いますが、このような感想について何かご意見ください。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• 9133313
回答No.1

琉球音楽のことですか? 私は嫌いです。 アーティストが嫌いというわけではなく、沖縄人が嫌いです。 異種文化であり、関東に来ている沖縄人は非常にだらしがなく、平気で人に迷惑をかけます。 差別になると思いますが、基地問題で日本政治を揺るがすなら、沖縄はアメリカに渡してしまえばと思います。 学力も低く、日本の足を引っ張っているくらいにか見ていません。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございました