• ベストアンサー

海外からのEメール

tabirouの回答

• tabirou
回答No.5

gooのほか、海外ではhotmailがよく使われています。 ホテルのインターネットサービス(ホテルによっては宿泊客は無料だったりする)やインターネットカフェから送れます。 他のみなさんのおっしゃるとおり、そのPCが日本語対応ならそのまま送れますが、だめならローマ字で送っています。私も、ローマ字でも不自由ないと思いますよ(^v^)。

yuuka24
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちょうど、他の方の回答に対する投稿をしているときに、回答到着のお知らせメールが入り、また即書いている次第です。 >gooのほか、海外ではhotmailがよく使われています。 やっぱりそうなんですか。 >ホテルのインターネットサービス(ホテルによっては宿泊客は無料だったりする)やインターネットカフェから送れます。 ↑これはあくまで、ローマ字で、てことですか?