- ベストアンサー
クリーニング出来ません 5Aの対処方法は?
- 久しぶりに印刷しようとするとヘッドが詰まりまくっているのでクリーニングを行っていましたが、10回程度クリーニングをしてもう少しといったところで「クリーニング出来ません 5A」というエラーメッセージが出てクリーニングできなくなりました。
- 印刷もできません、メーカー修理しか方法はありませんか?
- ブラザー製品についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4309/10635)
- OnePunchMan
- ベストアンサー率23% (918/3934)
関連するQ&A
- MFC-490CN クリーニングできません
MFC-490CN使用してますがクリーニングできません46のメッセージが出て印刷できなくなりました。 クリーニングパッドが限界値なので交換が必要らしいので修理代を確認しすぐに依頼したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-5890CN エラーメッセージ7A
インクジェットプリンターMFC-5890CN ヘッドクリーニングを繰り返し止まってしまう。 エラーメッセージ 7Aクリーニングできません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- クリーニング出来ない5A
MFC-670CDW 久しぶり使用するためクリーニングしました。 三回目に『クリーニングできません5A』がでました。 どーしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージの対処方法
mfc-6490cn クリーニングできません 50というエラーメッセージが表示され、全ての動作ができません。電源プラグは抜いて電源の入れ直しは実行しましたが、変わりません。対処方法をお教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- クリーニングできません50
MFC-735CDを使っていますが突然「クリーニングできません50」がでて印刷できなくなりました。マニュアルのエラーメッセージを調べると「クリーニングできません46」が見つかりました。これは廃インク吸収パッドが満杯になったとあり、交換はこちらではできなく販売店まで連絡と書いてあります。 「クリーニングできません50」に関する記述はなかったのですが、「クリーニングできません46」と同じ対応になるのですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングしてもずっとかすれる
MFC-J738DNを使用しています。 先日大量印刷中にいきなりかすれが始まり、ヘッドクリーニングを何回しても直りません。 ヘッドクリーニングのチェックシートを見ると上半分がどの色も全く印刷されません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- クリーニングできません。5A
MFC-J615Nを使用しています クリーニングできません。5A というエラーが出ています 紙つまりはないようなのですが・・・ 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ヘッドクリーニングしても印刷の色が悪い
MFC-J6997CDWを使っています。 ヘッドクリーニングしても印刷の色が悪い、均一に印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-495CNクリーニング中動作不良
MFCー495CNのプリンタの液晶画面にクリーニングできません46 の文字が出て印刷もコピーも出来なくなってしまった。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCを入れ替えた際に発生した【接続を確認して下さい】のエラーメッセージの解決方法について教えてください。
- 新しいPC(Windows 11)で古いPC(Windows 10)と同じプリンター(DCP-J567N)を接続しようとする際に発生した【接続を確認して下さい】のエラーメッセージの対処方法について教えてください。
- PC本体を入れ替えた後に新しいPC(Windows 11)と旧PC(Windows 10)との間でプリンター(DCP-J567N)の接続に問題が発生し、【接続を確認して下さい】のエラーメッセージが表示される場合の解決策について教えてください。
お礼
ありがとうございます、機種名はMFC-5890CNです、タイプミスしてました。 すでに修理対応終了になっているんですね、残念(´・ω・`) 新しいA3プリンタも欲しいのですが、出番がめったに無いので新しいのを買ってもまた同じことになりそうなので、しばらくは他に持っているA4プリンタでポスター印刷機能等を使うか、コンビニプリントを利用して様子を見ようと思います、 ありがとうございました。