• ベストアンサー

どちらの方が汗臭くならないのですか?

ノースリーブみたいに脇に布が無い服と Tシャツみたいに脇に布が有る服では どちらの方が汗臭くならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

ノースリーブでしょうね。 袖付きだと、脇の下の臭い+シャツの臭いのダブルパンチです。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 女性の方でしたら、腋毛がないので 大丈夫だと思いますが 蒸れない点ではノースリーブですが 実は素材が結構重要です。 コットンや麻の素材の方が匂いは出にくいです。 化繊の素材は匂いの温床になります。 ご参考になれば幸いです。