• ベストアンサー

生まれたての赤ちゃんはどこから借りてくる?

akiko1の回答

• ベストアンサー
  • akiko1
回答No.1

前に、0歳からモデルなど募集している会社の話しをテレビ番組か何かで見た記憶があるのですが。  ほとんどの場合、現場にいるスタッフの赤ちゃんや親戚や出演者の人の赤ちゃんだということです。  なぜかと言うと、やっぱり、生まれたての赤ちゃんを預けられる人もいないし、責任問題とかいろいろとあるそうです。

noname#2470
質問者

お礼

akiko1さん、ありがとうございました! 関係者の赤ちゃんなんですね。よく分かりました!