• 締切済み

木下優樹菜や青山テルマのいじめ自慢

木下優樹菜や青山テルマのヤンキー話、ほぼいじめにちかい内容の話を自慢気に笑いながら話していることにとても不快な思いです。皆さんはどのように感じますか?三十路の大人の女性としてはどうなんだろうと残念に思います。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

気持ちは分かりますけれど、不快だったら見るのをやめるかチャンネルを変えればいいんじゃないかなと思います。CMのように見たくなくても局の都合で勝手に流れてくるものなら「不愉快だからあんなものを流さないでくれ」というのもあると思いますが、テレビの本放送だったら「なんじゃこりゃ。くだらない」と思ったら別の番組にすればいいだけなんじゃないかなと思います。 なんでもかんでも表現の自由というつもりもないですが、「誰か不快になるようなことはいうことはNG」というのを強要されると、誰も傷つかない当たり障りのない話ばかりになって、そんな品行方正な番組ばかりで面白いのだろうかと思います。私もいわゆるタメ口キャラの女性タレントがどうにも苦手なのですが、だから彼女たちが出てくると静かにチャンネルを変えています。幸いなことに、彼女たちが出ている番組は私からは「どうしても見たい内容だけど、こいつがムカつく」というものではないですからね。彼女たちを面白がる視聴者もいます。

nimes888
質問者

お礼

有難うございます。 私もそうですが、ほとんどの方はたまたま番組を観ていたら、そういった話をしていた、聞いてしまった_ということだと思います。たまたま子供が観たり聞いたりして、大人はそういうことしているんだ、そんな風になりたい、してみたい、と思う子供もいる、ということになります。タメ口でも話している内容が問題にならないもの…`過去に気に入らない人を呼び出して暴力ふるってやりました`とかいういじめ、ヤンキー話で無ければまだ良いのではないかと…?

noname#230100
noname#230100
回答No.4

二人とも在日だし、若い頃そのアイデンティティを表現する方法が力だったんだと思いますよ まぁ朴さんの方は、もう母親だし、いい加減にして欲しいですけどね・・・

nimes888
質問者

お礼

有難うございます。 どんな理由であれいじめは絶対ダメです。在日だかなんだか、親には子に人の心の痛みの分かる人に育てて欲しいものです。弱いものいじめ、大人数で、なんて絶対ダメです、卑怯です。

noname#228398
noname#228398
回答No.3

事務所の許可なんて関係ないですね。 そもそもそういう仕事は事務所が取ってくるものですから。 まぁ三十路なんて関係無く、バカ丸出しの常識知らずの表れですね。 こんなタレントを応援しているファンもおかしいです。

nimes888
質問者

お礼

有難うございます。 子供の今後が心配ですね。

• go_gohide
回答No.2

別に良いんじゃないですか!? 制作側が求めていることを話ししているだけですのでタレントは制作側の 思っている通りに話をしているんです。 タレントも馬鹿ではありませんから制作側の要請がない限りこのような 話はしませんよ。 じっさいに番組に出るには事務所の許可が居るわけです。事務所が許可 した仕事だから所属事務所のタレントとして仕事をこなしているだけです。 他人の話は話半分に聞いておくことですよ。

nimes888
質問者

お礼

有難うございます。 製作側が求めたとしても、そのような事実がなければ話さないのでは?無ければ無いで他の話題に変えればいいと思います。ただ気にくわないだけで呼び出し暴言暴行するとか、幼稚すぎますよ、いじめです。

• wam_f756
回答No.1

まだ、居るの? 2人は?