• ベストアンサー

もしマンションの1階テナントに

もし皆さんが住むマンションの1階のテナント部分がソー●ラン●店だったら、 どうおもいますか? ソー●店から出てくる満足そうで、ほわっとトロけそうな表情の男性の顔とかが見れそうで嬉しいでしょうか? それともそんなのみたくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>もし皆さんが住むマンションの1階のテナント部分がソー●ラン●店だったら、 どうおもいますか? 住宅地や市街地に風営法等からソー●ラン●店の許認可は下りないと思いますが、仮に営業しているならば、そこの関係者(経営者や従業員)と思われるので、生活環境(騒音・治安・世間体)も悪く出入りするのも恥ずかしく不便なので転居する。 >ソー●店から出てくる満足そうで、ほわっとトロけそうな表情の男性の顔とかが見れそうで嬉しいでしょうか? それともそんなのみたくないですか? 嬉しくない、客も見られたくないだろうし、当方も見たくない。 むしろ、前川元文部省事務次官じゃないけれど、どんな女の子が、なぜ、働いているのか調査?してみたいとは思う。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>仮に営業しているならば、そこの関係者(経営者や従業員)と思われる>>ので、生活環境(騒音・治安・世間体)も悪く出入りするのも恥ずかしく不便なので転居する。 なるほど。たしかに従業員だと勘違いされる恐れがでてきそうですよね。 >>むしろ、前川元文部省事務次官じゃないけれど、どんな女の子が、なぜ、働いているのか調査?してみたいとは思う。 lions-123さんにはぜひその調査をしてきて結果を聞かせてください^^ もちろんサービスも受けてきてください(笑)

その他の回答 (1)

• vaf326
回答No.1

そのもしもは、100%ないでしょう。 許可がおりない。 そもそも、そんな場所には住みません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます ですよね。まず許可がありないでしょうからね^^ もしあっても住まないですかあ