• ベストアンサー

chronydとntpdの互換性

・現在、centos6をベースにしたアプライアンスを構築しているのですが、それがntpdが入っています。 ・時刻同期先はchronydを採用しています。 ntpdがクライアントとしてchroydに時刻同期をしに行く場合、気を付けるべき点はありますでしょうか。 (ntpd設定ファイルのオプションが動作しない、など) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

通信自体はNTP(SNTP)と言うプロトコルを使うので同じです。