• 締切済み

妊娠の可能性はありますでしょうか。

妊娠を希望しています。 初めて基礎体温をつけ始めました。 こんなにスムーズに授かるなんて夢かもしれないのですが、 数日前から37度が続いており、いつもにない感覚を覚えております。 8月17日から体温の記録を始めましたので、 信憑性は薄いかもしれませんが、少し期待してしまっています。 病院や検査薬も初めてで、まずはこちらで相談させていただきました。 妊娠の可能性はありますでしょうか。 ・生理周期は25~28日 ・前回の生理は8月9日~ ・次回生理予定日は9月2日~9月5日 ・(ハート)は仲良くした日

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.3

グラフが上がり始めた前後で複数回行為があり、タイミングはうまく取れているように見えます。 ただ、そのまま生理が来る場合でも、ここまでは同じようなグラフになります。 妊娠したときと生理が来るときで変わるのは、生理予定日を過ぎてからです。 安らかな気持ちで待ってください。

andante82
質問者

お礼

ありがとうございます。予定日を迎えましたが、まだ生理がきません。 安らかな気持ちで待ちたいと思います。

回答No.2

期待できますね。

andante82
質問者

お礼

ありがとうございます。期待してしまいます。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

何も考えずにセックスしている時ほど妊娠しやすいものです。 妊娠と言うのは女性の精神的なバランスと健康な体があれば大丈夫です。 あっという間に妊婦さんですよ。おめでとうございます。

andante82
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに仕事を辞めたところで、肉体的にも精神的にゆったりとした状態です。 未だ高温が続いていますので、検査薬でチェックしてみようと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠してるのかな?してないかな?

    はじめまして。 妊娠検査薬を試すのが待てなくて質問させていただいてます(>o<) 生理周期は平均で33日です。 生理期間:1/4~1/8      2/3~2/7      3/8~3/12      4/10~4/14 次回の生理予定日は5月13日ぐらいだと思います。(すみません、基礎体温はつけていません。) 前回の生理後に性交があった日は5月4日5日6日の3日間だけです。 妊娠している可能性はありませんよね!? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    妊娠希望です。 8/24に最終生理がありました。 普段は28~30日と33~35日の周期を交互に繰り返しています。 前回が29日でしたので今回は33~35日周期と考えているのですが、とうに過ぎ、今日で44日目になります。 性交は9/3・5・8・11・13です。 あまりにも生理が来ないので、とても期待しているのですが、 昨晩食後に妊娠検査薬(クリアブルー)で検査しましたが陰性でした。 毎周期必ずある生理が初めて狂ったのでとても期待しているのですが、やはり妊娠していないのでしょうか? 基礎体温は以前つけていたのですが、7月にあまりにも線が乱れたのでちょっとお休みしているところです。

  • 妊娠しやすい日

    妊娠希望です。 生理周期は、だいたい50日位です。 前回の生理が2月23日から3月2日まででした。 基礎体温は先月から付けているものの、何日か付け忘れた事もありイマイチ参考にできません。 ざっくりでいいのですが、次回排卵予測は何日くらいになるか検討はつきますでしょうか?

  • 妊娠したと思ったのですが

    今回も妊娠できず落ち込んでいます。 が、次回のために勉強のため質問でさせてください。 前回生理; 11月20日~7日間 仲良し  ; 12月 4日夜 着床出血?12月14日夜 今回生理; 12月18日 一度しか仲良しできなかったので半ば諦めてはいたのですが、14日に着床出血らしきものがあり、期待大!しかし28日周期で生理・・・ これはタイミングがずれていたからでしょうか そして妊娠してはなかったのでしょうか 分かる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。 (基礎体温は、不規則な仕事のためつけておりません) また、解禁して4ヶ月なのですが、妊娠できない場合は、一度婦人科に診てもらいにいくべきなのでしょうか。 きっかけやタイミングが分からないので、それもあわせて よろしくおねがいいたいます。

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    2人目を望んでいる、31歳の主婦です。 2人目を解禁して、基礎体温と海外製排卵検査薬で自己タイミングをとってきました。 もう13か月経ちますが、未だに妊娠に至っていません。 今週期は年末と重なり、基礎体温と排卵検査薬ともに調べることができておらず、今現在が高温期何日目なのかも分からず、もんもんとしております。 前回生理は12月13日 生理周期は27日~33日 タイミングは12月30日、1月5日、1月6日。 とびとびですが、基礎体温の記録があるのは 12/18 36.34 12/19 36.30 12/25 36.25 12/29 36.08 1/10 36.72 1/11 36.75 1/12 36.92 1/13 36.76 1/14 36.90 1/15 36.87 情報が少なく、難しいかと思いますが、 今回は、排卵日は何日頃と考えればよいでしょうか? また、現在は高温期何日目と考えればよいでしょうか? 生理周期30日と考えると、生理予定日は過ぎていると思うのですが、まだ高温を持続しています。 排卵が遅れていたのか、妊娠しているのか、何かお分かりになる方よろしくお願いします。

  • 妊娠希望者です。

    妊娠希望者です。 前回の生理が5/14にあり、5/23にしました。 5/28もしたのですが外出し。 基礎体温はつけてないので周期判断ですが、次回生理予定日は6/11です。 6/1頃からずっと36度9分~37度3分の微熱(平熱は36度4分)が続いてます。 フライングで検査薬を2度使いました(6/4・6/8)が、2度共陰性でした。 この場合妊娠は期待出来ないでしょうか? あと数日で生理予定日なので待っていれば良い話しなのですが、居てもたっても居られず質問させて頂きました。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠の可能性につぃて教えて下さい。 ここ1年くらい生理は順調で 周期は28日か29日で 極まれに33日周期になる事もあります。 前回の生理は5月24日~29日 周期は28日でした。 次回の生理は順調なら6月21日頃の予定です。 エッチをした日にちですが 6月3日~4日の日をまたいだ深夜の0時半頃に中出しで。 6月5日の23時頃にゴム使用し 途中でゴムを取り膣外射精でしました。 この場合の妊娠の可能性って どぅなんでしょぅか? また妊娠していたとして 検査薬を使うとしたら 早くていつ頃反応が見られますか? 基礎体温はつけていないので 排卵日がいつ頃なのかは良くわかりません・・・。 どぅかご回答宜しくお願い致します。

  • 基礎体温から排卵日の特定

    妊娠希望のものです。 今年の1/27から基礎体温の記録を始めました。 添付の画像から、排卵日の特定はできるのでしょうか? 生理周期は29~32日です。 前回の生理は1/21です。 まだまだ3周期分くらい測り続けないといけないのはわかっているのですが、 そろそろ生理になってもいいころなのに、なかなか来ないので、 もしかして・・・っと期待してしまいます><

  • 妊娠してるかどうか

    前回の生理は6/29~。通常は25日~28日周期です。 今回初めて7/8のamに排卵を促す注射(36h以内に排卵すると言われました)をし、7/8の夜仲良ししました。 7/14は排卵済みの確認をしてもらい、着床しやすくする注射をしました。 以後、7/17、7/24、7/29と(たぶん同じ)注射をしてもらってます。 7/8~7/13まで基礎体温を付けれず、排卵が7/8~7/14までのどこで排卵したかは定かではありません。 ちなみに7/14~7/29までは高温が続いてます。 注射をすると高温が続きやすいとか、生理が通常より遅れたりするとかあるみたいですが、今日で前回の生理から丁度一ヶ月。 妊娠検査薬は、注射してると妊娠してなくても陽性反応が出るとこがあるみたいなので、まだ試してません。 『次回8/3は、生理が来てなかったら妊娠の確認をしましょう』と今日言われました。 このような感じで妊娠してる可能性ってあるでしょうか…。 生理周期が一ヶ月にも長くなることが今までになかったので、ちょっと期待してみてるんですが…。

  • 生理周期と妊娠の可能性

    こんにちは。 今年の2月でピルの服用を中止しました。 ピルを服用する前の生理周期は大体28日だったと思いますがピルを辞めてからの生理周期が37日(変動4日) です。 前回の生理開始日が6月26日で7月の3日に終わりました。 仲良しした日は 7/4(中出し 7/6~9のどれか1日(中出し 7/11 7/15 7/25(中出し です。 次回生理予定日は8/2 基礎体温は付けていません。 今回の妊娠の可能性は高いでしょうか?

専門家に質問してみよう