-PR-
解決済み

男性49才、涼しく過ごすために。

  • 困ってます
  • 質問No.9368418
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

ロンT一枚はOKなんでしょうか?
ワンピースってOKなんでしょうか?
もっと涼しい方法がありますか?

あんまり露出しない格好でお願いします。
暑くて死にそうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (585/2111)

部屋の中なら裸でO.K.
但しそのまま外に出ると捕まります。ロンT1枚もワンピースも不審者として通報されるでしょう。最低でもエアリズムのTシャツとステテコは着ましょう。外に出るのなら。
お礼コメント
watanabe001

お礼率 38% (5/13)

オンナはかなり露出しても捕まらないのにオトコは損ですね。
投稿日時 - 2017-08-29 16:55:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 13% (105/790)

Tシャツのように首周りがしっかりあるものではなくて、首周りが広いデザインのものを着ると、涼しいですよ。
補足コメント
watanabe001

お礼率 38% (5/13)

首下女装は認められないでしょうかねぇ。。。
投稿日時 - 2017-08-29 17:00:08