• ベストアンサー

JR八ヶ岳高原線 (小海線) 車内にトイレはある?

JR八ヶ岳高原線 (小海線)で 小諸駅から小淵沢駅まで乗る予定です 2時間以上かかるのですが 途中トイレが心配です 車内にトイレはあるのでしょうか? 回答 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

基本的にトレイが付いている編成で運行されます。運行される編成によってトイレの数が異なる場合があります。 キハE200系の場合は車いす対応の洋式トイレ、キハ100系の場合は和式トイレになります。

kakitarou555
質問者

お礼

回答 有難う御座います これで 気兼ね無く旅行が出来ます