• ベストアンサー

VBscriptがIEで廃止?WSHでは??

ローカルでバッチを作ったりするときに便利だと思い、 WSHを勉強し始めたのですが、これって廃止されてしまうのですか? IEやEdgeではVBScriptは廃止の方向と聞きました。 パワーシェルとかに統合されていくのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

ブラウザで動くスクリプトとしては廃止と言うことなので、それ以外については発表無しだと思います。