締切済み

中国語を日本語に翻訳

  • 困ってます
  • 質問No.9367877
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

常好奇為什麼喜歡的朋友總是不會在身邊待很久,一次次的道別說真的很傷,很寂寞。但每次都會被這個景色療癒,然後明白自己即使想見家人時見不到,還是放不下這片景色。更加確定自己的未來想要有這片天空及海作陪,今天晚上的風有秋意了⋯
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 85% (48/56)

常好奇為什麼喜歡的朋友總是不會在身邊待很久,
どうして好きなお友達はそばに居るのは長くなれない、
一次次的道別說真的很傷,很寂寞。
毎回のお別れとともに、悲しくなって、寂しくなってしまう。
但每次都會被這個景色療癒,
けれど、必ずその時の景色で癒えされる。
然後明白自己即使想見家人時見不到,
そしてなぜ家族に会いたくなっても会えなっかたことを分かる。
還是放不下這片景色。
やはりその景色に惚れるんだ。
更加確定自己的未來想要有這片天空及海作陪,
この先に、この空と海が欲しい、私は確信した。
今天晚上的風有秋意了⋯
今宵の風が少し涼しくなっているね

中国人ですので、日本語が下手なので、あくまで参考にしてください。

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (191/454)

回答が付かなかったときの、「参考」にしてください(機械翻訳ですので)。

多くの場合、好奇心が強いなぜあなたは友人がいつもずっとずっとずっと周りにいないのが好きですか、さようならが本当に傷つき、非常に寂しいと言うことは何度もあります。 しかし、このシーンが癒されるたびに、そしてあなたが家族が見ることができないか、景色のこの部分を放棄することを見たい場合でもそれを理解するたびに。 彼ら自身の将来のより確実なことは、空と海の同行を同行させたい、今夜の風が秋です
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ