• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「マイページのアカウントを見たところ、Balanceがゼロでなく、金額が書かれていますが、これは過払い過ぎた分でしょうか、それとも支払わないといけない分でしょうか?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Looking into my account in "My Page", the balance is not zero and shows certain amount. Does it mean I paid too much? Or I still have some due to pay?

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!