• 締切済み

レディースブランド

はじめまして。 最近画像のようなファッションにはまっているのですか系統似たブランドを教えてください(>_<) 少し柄が変わっていますが可愛らしい感じです。ちなみに画像はくじら柄です。 また系統はなにになりますか? 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17451/29154)
回答No.2

こんにちは 余りないと思います。 ただアニマル柄のワンピースで検索すると 沢山ヒットしますので そのあたりから選ばれたらいかがでしょうか? デザインが気に入っていれば シャツワンピで検索されてくださいね。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%8B%95%E7%89%A9/110729/

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.1

レナウン 23区 自由区 組曲 などはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • レディースファッションブランド

    23歳くらいの子に人気のファッションブランドを教えてください。 系統は問いません。

  • ブランド

    さまざまなブランドがありますが やはり、その人のファッションの系統によってブランドは分かれるのでしょうか?? もし、自分とは違う系統のブランドを着ていたら変でしょうか?? 変な質問で申し訳ないです。

  • この服のブランドがどこかご存知の方

    この画像の服がどこのファッションブランドがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?(><) 系統が似てるブランドでも教えていただけるとありがたいですm(_ _)m 爽やかでアクティブなブランドを探してるので、参考にさせてください。

  • ブランド

    レディースファッションブランドについて教えてください。 JAYROが好きだったのですが、なくなってしまいました。 価格帯や系統が似ているブランドって他に何がありますか?

  • リュックサックのブランド?を教えてください!!

    最近よく、四角っぽいのに2本の直線のロゴ?があるリュックサック(画像添付しました)をよく見かけますが、それは何かのブランドなんでしょうか? 見た感じ、ブランド名のようなものが書かれているような感じは ないし、ファッション関係は疎く、よく分かりません(汗) どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • ドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

    質問のタイトルどおりなんですが、 ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが 多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…) でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。 そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。 (ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので) 教えてください。

  • レディースファッションブランド

    レディース ファッションブランド 私は、20代後半♀です。愛知県と岐阜県の県境に住んでます(尾張一宮) 最近、オシャレに目覚めるようになりました。 今では、オシャレでカワイイ系綺麗系(CanCanのモデルがきるような服)の売ってるブランドの店をチェックしたりしています。 リボンがついているものフリフリがついてるものが大好きです。 その中で唯一お気に入りだった店がA.R/R.Fでした。↓ http://www.rf-mdeux.jp/mobile/sh4d10.html ファッション的にも値段的にもお気に入りでした。しかしそこのアパレル会社が9月1日に倒産してしまい、全国的に閉店になってしまいました。すごくショックです。 その他のお店で、このようなデザインファッションが出回ってるブランドのお店はありますか?私が気に入りそうなお勧めなお店が、あったら色んな店舗を教えてください。 値段は、高すぎず 安すぎずが妥当です。 その他にもう一つお気に入りのお店がセシルマクビーです。↓ http://www.cecilmcbee.jp/ 今年、最近夏~秋に買った服(写真) フリフリのついた花柄のワンピースがR.F その他リボンがついてる服は、全てセシルマクビー 一番左側のカジュアルは、うちの近くのブティックで買った店です。 このような類が売ってるファッションのお店、全国的にあるブランドの店、どんどん教えてください。

  • 可愛いファッションブランド教えてください!

    最近、オシャレ…というかファッションというものに関心を持ち始めました。中学生です。春からは高校生になります。 今までは「安いし可愛いし、これでいっかー」とポップな服を買ったり、「これ楽そうだしいっかー」とダボダボのスウェットを買ったり・・・だったんですが・・・ みんな学年が上になっていくほどオシャレになっていて、なんだか私1人取り残された気分です。 別にファッションに関心があまりなかっただけで、オシャレすることは普通に大好きです。 高校生になってからはファッションというものに力をいれたいです!…けど、両親もあまりファッションに関心のない人だし、私もどんなファッションがいいとか知識ないので・・・; 以前こちらで質問した時、(ファッション)ブランドによってそのブランドの系統(個性?)があると聞いたので、少し意見をきかせて下さい。 ふんわり優しくて可愛い系で、あまり高額じゃないファッションブランドを教えてください!

  • おしゃれなブランドで・・・。

    男性や女性の洋服屋さんでだいたい20代が行くファッションブランドの店でいい店ありまあすか!?ちなみに私はUNITEDARROWSが好きなのでそれ系統の店で御願いします。

  • レディースカジュアルファッションについて

    私は23才のOLです。 今までcancamの様なお姉系ファッションでしたが、最近学生で年下の彼氏が出来たので、彼と会う時だけ系統を変えたいと思っています。 大体家でダラダラする事が多いため、カジュアルな感じにしたいのですが、思いつくのはデニムスカートにカットソーという感じでいつも同じ服装になってしまいます。 なので、参考になる雑誌やカジュアル系のブランドを教えていただきたいです。 イメージとしては無印とかのナチュラルな感じで、あんまり何枚も重ね着する格好ではないです。 よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう