• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールが送信できない

メールが送信できなくなっています。送信しようとするとユーザー名とパスワードを入力してください、という画面がでて消えません。今までこの画面が出てきたことはありません。送信トレーにメールがあって、送信を試みているのですが送信になりません。ごこもいじっていないし以前は送信できていたので、たいへん困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.5

メーラーというか、メールサーバーのセキュリティレベルが変わっただけなのでは? 一度指示通りに入力すればよいだけだと思うんDですが、何度も聞かれますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • メールの送信ができません

    Outlook2019の設定後、メールの受信はできますが送信ができません(マイクロソフトアカウント、パスワードも設定済み)送信直後、英文のエラーメッセージが出て、送信を続行するにはOutlook.comアカウントにサインインして…と書かれており、サインインすると電話番号の入力画面となり、入力しても同じことを繰り返す状況です。どなたかご教示いただければ幸いです。当該パソコンからは送信ができないので、この問い合わせは旧PCから行っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 送信メール

    送信したメールの履歴がどこにあるのかわからない ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • メールの送信が出来ません

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容 ※メールの送信が出来ません。 設定でSSLは外しています。 ※メールのアカウント設定のパスワードが 開く度に黒丸の数が実際のパスワードの文字数より増えていますがパスワードは保存されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 回答No.4

>ユーザー名とパスワードを入力してください、という画面がでて消えません。 何かの拍子で、読み込みできなくなったとかなので、 再度入力する。 それか、PCを再起動してみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

メールアドレスのドメインやメールの送受信を行う環境の情報がないので、一般的な回答です。 メールソフトでの送信と思いますが、その場合は、現在のメールをバックアップしておいて、現在の設定アカウントを削除し、その後に、設定情報※をよく確認して改めてアカウント設定を追加してください。 ※ 〇メールアドレスとパスワード 〇送信サーバー名(送信ポート番号。ポート番号によっては暗号化送信SSL又はTLS)、送信認証の必要の有無 〇受信サーバー名(受信ポート番号。ポート番号によっては暗号化受信SSL)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3200/7512)

メールアカウントもデータなので壊れてしまう場合があります 表示されている文字が正しくても書き直してみてください http://www.tp1.jp/faq/troubleshooting02_12.html サーバー情報も全て プロバイダーの器機不具合の可能性もあります そちらも一度確認してみて下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4486/18926)

ユーザー名とパスワードを入力してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A