• ベストアンサー

WindowsME の Internet Explorer をアンインストールする方法

pythianの回答

• pythian
回答No.1

基本的にできません。(^_^; というのも、システムファイルそのものが置き換わってしまうので、無理に5.0に置き換えると、システムファイルが古いものになってしまい、様々な弊害が発生してしまうのです(最悪起動しません)。 IEのアップデート=Windowsのアップデートなので、こればかりは簡単にはできないと思います。 他のOSなりPCを用意するというのが、一番良い方法かもしれません。

kob
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。  。。。。 でもな~