• ベストアンサー

象印ステンレスマグのフッ素コートとはコーヒー可?

noname#232424の回答

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

フッ素樹脂コーティングの目的は,一般に, ・こびりつきしない ・耐薬品性をあげる だろうと思います。コーヒー用という限定目的ではないだろうと思いますが,コーヒー(の酸味成分)と化学反応しないことはたしかでしょう。

noname#227879
質問者

お礼

珈琲を入れるための機能で間違いなさそうでほっとしました 象印にします 社員さんありがとうございました