• 締切済み

高知のひろめ市場

高知のひろめ市場でこれ絶対食べたほうがいいよ! このお店いったほうがいいよ!というところ教えてください。 10月に高知へ旅行を計画しています。

みんなの回答

• haro110
回答No.2

食べ物だけで良いのかな?💦

arashiblast
質問者

お礼

ありがとうございます。

arashiblast
質問者

補足

えっと食べ物以外、、、観光地ですかね?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

塩たたきは合わなかった。 タレで食えば良かった。

arashiblast
質問者

お礼

かつおですね~♪ 塩じゃなくてタレがおすすめってことですね! ありがとうございます。