• ベストアンサー

mazonのポイント

Amazonのカードに入会すると2,000ポイントサービスがあるというので入会しましたがポイントが付いていない。 ポイントはどこから見るのかよく分かりません。お分かりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

アカウント&リスト→Amazonポイントの獲得・利用履歴の確認 で確認できるはず。 ひょっとしたら利用したときに付与かもしれません。

kokuu1605
質問者

補足

早速のご返事ありがとうございます。 アカウント&リスト→Amazonポイントの獲得・利用履歴の確認が表示しません。初めての購入でポイントが付いていませんでしたので無しで購入しました。

その他の回答 (3)

• coco1701
回答No.4

・カードは手元に届いていますか・・この場合入会ポイントは付いている ・申込時に即時審査サービスで申込をした場合は、実際のカードが  発行されるまで付きませんよ  その辺はどうですか

• ahoabe
回答No.3

カードに入会してもポイントが付くのに時間が掛かる。 入会して即買い物してもポイントは無いのが当たり前。 時間置いて再度確認したら良い。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

アカウントサービス