• 締切済み

自分の女が体を売っていたら?

自分の女が体を売っていたら?

みんなの回答

  • ngshien
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

まずは、受け入れられるかどうか真剣に考える。 それでも無理ならすっぱり別れるしかありません。 貴方が自分の女だと思っている女性が、私は貴方の女です、と思ってくれているかどうかは微妙ですね。

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.7

理由を聞きます。しょうもない理由だったら別れます

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

まずなぜそんなことをするのか訊く。 止むを得ざる事情があるのならそうった事をせずにすむ方策を考える。 本人の性癖ならば関係を終了することも含めて考える。ただし、自分が本気でその人を好きならば止めるように説得する。 それにしても自分の女とは。女性は男の所有物ではない。

回答No.5

別れます。 ヘタにずるずると付合っていたら、自分も共犯者にされそうですから。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.4

臓器を売るの?

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

それって売春でしょ? 風営法の許可を取っていなければ。 取っていても本番行為ありなら違法だし。 もしかしたらあなたもお客の一人ってだけかもしれませんねw

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.2

初めまして。 相手は彼女なのでしょうか? それなら別れますかね。 付き合ってもいない女性が 体を売ろうが売らまいが 自分には関係ないですが 何でなんだろう?と不思議には思います。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

自分の女? 自分の女って思ってるのはあなただけじゃない?

関連するQ&A

  • 女の身体が死ぬ程嫌

    タイトル通りです。 以前は痩せることで女の身体から逃れてきましたが、食欲が抑えられなくなりすぐ太るようになってしまいました。一応筋トレはしてて、生理を止めるジエノゲストという薬も飲んでます。無理に痩せると体力もなくなるので、それは考えてません。でも、やはり女性は痩せから体重が増えれば女の身体になってしまうのでしょうか。男性と同じようなかんじで脂肪がつくのは許せても女の身体になるのだけは嫌です。

  • なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか

    なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか。。心で繋がってセックスできれば、とても良いことだけれど、男に遊ばれる女は惨めです。女も割り切れればいいのですが。。 究極はセックスさえできればそれでいい!?何言ってんの??女もバカです。でも、女も自立していないといけませんね。体を許す・という行為は、本当に愛し合っていることを形で表すものだと思います。 私は結構遊ばれていたのか、愛されていたのか、自分もセックスは嫌いではないですが、毎回毎回望むのもきついのです。結局は捨てられた・・?心も繋がっていた・・と思っていたのに。。

  • 女の体を持って生まれたことが憎らしいです。

    中学一年生の女子です。 女の体を持って生まれたことが憎らしいです。 生理が一番嫌です。 穢れ多き、穢多としか思えません。正直汚らわしいです。 「赤ちゃんを産むために大切」とか美化されまくってるのを見たら胸糞悪いです。 どうせならペニスを付けたいです。金玉はいりません。 外見は女のままがいいです。 せめて半陰陽とかに生まれていたらと思います。みさくらなんこつとかあるでしょ?ふたなり。 ふたなりに憧れる。 生殖能力はなくていいです。女の体を捨てたいです。 子供を産むのならiPS細胞でできると思います。 ほんっとに嫌です。女ってなんでこんな汚らわしいものがあるんでしょうか? 早く取り去って自由になりたいです。

  • 22歳女です。自分の身体が本当に嫌で嫌で仕方ないです。

    22歳女です。自分の身体が本当に嫌で嫌で仕方ないです。 挙げればきりがない程悩みがあります。人に迷惑をかけるものも多く(臭い等)、この身体でいることが本当に辛いです。 (1)どんなにしっかり頭を洗っても数時間後には頭皮が臭う、すぐ痒くなる (2)顔中の毛穴の開き、皮脂が半端ない、ボコボコテカテカで肌が汚すぎる (3)重度のドライアイで、目薬をさしてもさしてもコンタクトが乾き大変 (4)慢性的な鼻づまり(両方とも完全に詰まっていて鼻呼吸出来ない) (5)鼻の中がよく痒くなる (6)口臭がとてつもなくきつい (7)耳が悪い(難聴ではないけど聞き取れないことが多く、対人関係に支障をきたす) (8)物凄く毛深い(濃くはないが身体中びっしり生えており、処理が困難) (9)母親譲りの極度な胴長短足(スタイルが悪い) (10)脚が太い (11)足の親指の爪が両方死んでる(歩きすぎると痛い) (12)外反母趾気味で足の横幅があり、合う靴がない (13)血の巡りが悪いのか、頭が重く、常に眠い (14)鼻詰まりのせいか、いびきをかいてしまう 他にもまだあります。こんな身体なので本当にストレスが溜まる一方です。 人と話をする際は常に自分の臭いや肌の汚さが気になり、気が休まりません。こんな身体では恋愛も出来ません。 ドライアイや鼻詰まりも日常生活に大きな支障をきたしています。病院に行くお金もありません。 なぜこんなにトラブルばかりの身体なのかと自分に悲観ばかりしてしまいます。色々改善策を試しても効果は全くありません。 どうすれば自分に自信が持て、楽になれるのでしょうか。本当に悩んでいます。この身体であることが辛いです。

  • 体だけの女になりたくないです。

    こんにちは。 25歳女ですが、体目的の男しか寄ってこなくて悩んでいます。 男性からみて、どういう女性が、そういう対象になるのでしょうか? 友達と話していても、私自身そんなに派手ではないし、なんでだろうね?と言われます。 自分で思う原因は、 優しそう(許してくれそう) 胸が大きめ 少し天然 こんな感じなのですが。 男性とふたりでご飯を食べていて、なにもしていないのに、「誘ってるの?」と聞かれることが、最近続いたので、本当に悩んでいます。

  • 体を触られるのに抵抗がない女は軽くみられますか?

    体を触られるのに抵抗がない女は軽くみられますか? 私は男性に体を触られるのにあまり抵抗がありません。 なので、ちょっと触られて「セクハラだ」と騒いだりする 女性の気持ちも分かりません。 こんなこと書いたら女性に叩かれるかもですが(笑) 本当に抵抗がないので仕方ないんです。 一応書いておきますが、痴漢のような触り方は当然NGです。 でも、酔った人とかに少し体を触られたり くっつかれたりしても嫌な気はしないんです。 まして、自分が少しでも好意を持っている人なら尚更。 そこで質問なんですが、やっぱり体を触られてもあまり抵抗しない女性は 軽い女と思われてしまうのでしょうか? ポーズでも嫌がるそぶりをした方がいいのでしょうか? すごく悩んでます。 男性の方、ご意見いただけたら幸いです。

  • 女ってすぐ体目当てとかキレるけど…

    体目当て以外で女に近づく理由なんてないですよね? 体がいらないなら、男同士か一人で遊んでた方がよっぽど気楽で楽しいですし。 男からすれば、女なんて面倒くさくて扱いにくいだけだし。 体目当て以外でわざわざ女に近づく物好きなんていないでしょ?

  • 女なのに女っぽくない体ホルモン治療

    女なのに女っぽくない体の人がホルモン治療したら女っぽい体になるんですか?

  • 自分の体について【女です】

    体の奇形から自分の体を知ることを避けてきたのですが、さっき隅々まで見てやりましたが、疑問があります。 まず、胸なんですが乳房は全く発達していないのに、乳首がすごい敏感です。特に左はヤバイ。乳首だけ発達することなんてありますか? 次に、くびれ…全くない。寸胴。魅力なし。やはり、障害のせいでしょうか?(プロフ参照)これじゃ彼氏はできないかな… 陰毛。薄い… 問題の性器…クリトリスが親指大の大きさでキノコみたいな頭あり。気持ち悪い。その下に小さな穴があり尿道かな?さらにその下に穴あり。全体的にぬめっていて気持ち悪い構造…デカクリトリス以外は普通の人もこんな感じなのでしょうか?やっぱり私だけ? 自分で初めてみて、感想は気持ち悪い。特に性器は2度と見たくない…男性がなんでこんなグロテスクなものを見たがるのか不思議すぎる。 女性ホルモン治療すると改善されるかなぁ…

  • 男性は付き合い始めでもまだ体の関係を持っていない女

    男性は付き合い始めでもまだ体の関係を持っていない女性は 「自分の女・自分のモノ」って言う実感はないのですか? 体の関係を持って初めて 彼女を自分の女と認識するのでしょうか?