• 締切済み

自分の女が体を売っていたら?

自分の女が体を売っていたら?

みんなの回答

• ngshien
回答No.8

まずは、受け入れられるかどうか真剣に考える。 それでも無理ならすっぱり別れるしかありません。 貴方が自分の女だと思っている女性が、私は貴方の女です、と思ってくれているかどうかは微妙ですね。

• suarez
回答No.7

理由を聞きます。しょうもない理由だったら別れます

• clergy55
回答No.6

まずなぜそんなことをするのか訊く。 止むを得ざる事情があるのならそうった事をせずにすむ方策を考える。 本人の性癖ならば関係を終了することも含めて考える。ただし、自分が本気でその人を好きならば止めるように説得する。 それにしても自分の女とは。女性は男の所有物ではない。

回答No.5

別れます。 ヘタにずるずると付合っていたら、自分も共犯者にされそうですから。

• wam_f756
回答No.4

臓器を売るの?

• bardfish
回答No.3

それって売春でしょ? 風営法の許可を取っていなければ。 取っていても本番行為ありなら違法だし。 もしかしたらあなたもお客の一人ってだけかもしれませんねw

• leaf19
回答No.2

初めまして。 相手は彼女なのでしょうか? それなら別れますかね。 付き合ってもいない女性が 体を売ろうが売らまいが 自分には関係ないですが 何でなんだろう?と不思議には思います。

• soramn
回答No.1

自分の女? 自分の女って思ってるのはあなただけじゃない?