• ベストアンサー

私イケメンが好きなのですが苦手です

イケメンは普段テレビではブスに対してひどい扱いをネタでやってますが あれをみるときづつきます 正直コンサートなどはいいけど近づきたくないですしわたしからしても 自分よりブサイクで生理的に受け付けない人だと近づきたくないのと同じなのだと 思うと正直近づきたくないですね それって普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.1

普通だと思います。 このサイトでも、ひたすら[恋愛は見た目が全て]と、吠えている人がいますが、 本当に人を好きになったことが有る人なら分かると思いますが、本気で長く付き合おうと思ったら、外見さえ良ければ、中身はどんな人でも我慢出来るなんて言う人はまずいないでしょう。 最初の何日かは我慢出来ますけどね。 外見もその人の価値で有る事は認めますが、中身はそれ以上の価値を含みます。

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.2

イケメンは~っていうのは、タレントの事でしょうか? それは本心で言っているのか、商売で言っているのかは知る術がありません。 自分よりブサイクで生理的に受け付けない人だと近づきたくない これは生理的に嫌っているのだから、近づけなくて当然でしょう。 ですが、世の中には、ブス専っていますよ。

tegapegaitai
質問者

お礼

タレント一般人すべてです そうですね ブス専はいますね 私も性格重視です