• ベストアンサー

オススメ小説を教えてください。

本は割と好きなのですが、マニュアル本やHOW TO本、 自己啓発本をよく読みます。 人間の機微が分かるようになるには小説を読むべきだという 記載をとある本でよみ、人間の感情表現の豊かな 小説を読もうと思ったのですが、何が良いかわからないので 質問しました。どのような作家さんが有名なのか教えていただけると うれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

川端康成 三島由紀夫 大佛次郎 古井由吉 太宰治 檀一雄 福永武彦 山田詠美 吉本ばなな 中上健司 村上龍 村上春樹 川上弘子 唯川恵 桜庭一樹

その他の回答 (1)

• edogawaai
回答No.1

個人的には、池波正太郎 司馬遼太郎が御勧めです