-PR-
解決済み

自分が五歳以下の時のことをお聞きします

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9365530
  • 閲覧数117
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (5/121)

子供の時は几帳面できれい好きでしたか
家事は手伝っていましたか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (208/1469)

あまり覚えていませんが、おもちゃを片付けなくて母に怒られたのは覚えています。
小学校1年くらいはお使いは行ってましたよ。
その時に自転車の補助輪なしに載れるようになったのでうれしくて
よく、買いにものはないかと言っていましたよ。
残ったおつりでスーパーの前の花屋で花を勝手に買ってました。
補足コメント
tegapegaitai

お礼率 4% (5/121)

すごいですね
無断でするというのはしたことないです
いたづらはしましたけど
投稿日時 - 2017-08-21 18:48:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (19/92)

こんにちは。

その時くらいは遊び呆けていた
ような記憶がありますねー

家事は小学生になって自分から
進んでやるようになりました。


  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (1347/7614)

いいえ。しつけも教育もしない母親で、本も読んでくれませんでした。放任です。