• ベストアンサー

不愉快なQ&Aを非表示に出来ないか

タイトルの通りです。 私は気に入らない質問を見かけ次第、その質問主をブロックユーザーにしてるのですが、 新着Q&Aでは毎回のように、質問ですらない弁護士の案件と、自称ロシア人ハーフの不愉快な文句が並びます。 無視する以外にないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>無視する以外にないのでしょうか? 現状それぐらいしかないでしょうね。 個人的には「今日も元気に書き込みしてるなぁ~、生存を確認!」と思うようにしてますw 運営側が24時間365日常時監視するようなシステムでも構築すれば別ですがそんな体制はとっている感じではないので言われている質問をリアルタイムで削除とかはできないのでしょう。 例えばボランティア削除人みたいな制度でも作ればほぼリアルタイム監視・削除が可能かも知れませんがどうやってその人を選定するか?って言うのも問題になるでしょうね。

remind54
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに、トピックの非表示または削除の線引きは、機械では出来ないですね… 仕方ないので、諦めることにします。