• 締切済み

妻の家出

妻が行方不明になりました。その後、メールで連絡が取れたのですが都内(新宿・池袋・中野)で援交をしてるようです。妻は直接あって話す事を拒否しており、詳しい所在がわかりません。夫の立場では、辞めて欲しいのですが彼女には伝わりません。警察に捕まった前歴があり、性病をうつされたという状態なので、とても心配しています。どうしたら良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• noa12
回答No.2

銀行口座からの引き落としがあれば、どの支店からなのかは分かるのでは? それで地域を特定する。もしくは携帯のGPS機能とかはないですよね・・・ 奥様にどれだけの資金があるかは、分かりませんが、泊まりそうなところに、 写真を持って行って見つけたら連絡くださいとか、お願いするのはどうですか? 今の時代、難しいかもしれませんが・・・ あと、奥様の友達に連絡してもらうとか? 探偵を使うのも有りだと思います。 素人ですみません。

• tknkk7
回答No.1

連絡とれたら、即時保健所へ連れて行けば、探すのは、”投稿者義務だから。 放って於けば、何か有れば”投稿者へも、”警察署から、事情聴取と何らかの精査も有る可能性もあるのでしょうから、こう言う”相談サイト:素人へ”聞かれる・ 相談される前に、即時:所轄の”警察署か交番へ”行方不明届を出すか出さないかの、投稿者なりの2判断が、必要でしょう。 事件と成れば、全て”曖昧で・ボンヤリしている”投稿者頭脳も、ハッキリするのでしょう。 *他人に頼らない事、自ら捜索努力して下さい、他人は、お手上げ状態。

wtpmjgda0522
質問者

補足

捜索届は出してあります。貴方のアドバイスは人事だと思っているのか、適当な感じがします。