• ベストアンサー

ポルチオぐりぐりしてって、上手くねだるには?

ポルチオぐりぐりしてって、上手くねだるには? このまんま言うと「過去の男」を感じさせちゃう気がするんですよ。 彼は突くばっかりでグリグリしないのか、そういう発想がないのか分からないのですが…。 割と「早い」人です。 上手い事誘導するにはどうしたら良いのでしょう…。 出来れば彼主導で、彼のペースでグリグリされたいのと、私主導で動くタイプの騎乗位が苦手なので、騎乗位で自分でやればいいじゃんはナシで、お願いします。 (自分を自分でくすぐると、くすぐったくないのと同じで、騎乗位試しましたが、イマイチで…やっぱり人のペースで責められたいですね…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

質問にもあるように、そういう発想がないというのは大いにあり得ることです。 例えばDMMのアダルトコーナーで、ポルチオと入力してDVDを検索しても、ヒットするタイトルは561です。この中には、全く同じタイトルが女優の着用済下着が付録に付いたり付かなかったりでダブっているので、現実にはもっと少ないわけです。 長年、多くのAVが制作されているにもかかわらず、これしかないわけですから、よほど研究熱心な男でもなければ、発想がなくても不思議はありません。 また、割と「早い」ということですと、ぐりぐりする余裕もなく果ててしまうことも考えられます。 理想的な形としては、誘導などしないでも、男性側が密かにマニュアル本のようなものでも読んで、女性を気持ち良くさせようと考えることで、いろいろ試行錯誤しながらたどり着くことだと思います。 もし、そのようなポルチオぐりぐりするようなセックスを紹介するような、女性誌の記事でもあるなら、それを見せることでしょう。それなら過去の男を感じることもないでしょう。 手元にそんな雑誌がないなら、以前読んだことがあると言った感じでやり方を教えれば、やはり過去の男を感じさせることもないかと思います。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにレアなワードだったのか!と、予想以上のレアさにびっくりしました。 そうですね。何かの際に女性向けの記事を転送してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

お互いに座った状態の対面座位が良いですよ。 その体勢で女性の両足(両膝)を男性が両腕で抱えるように抱き合う。 挿入が深くなります。 「回転させるようにグリグリと虐めて」と色っぽい声でお願いする。 ベッドの上では恥ずかしがっちゃダメ、頑張って下さいね。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。対面座位の屈曲位みたいな?? 男の人、腕が大変じゃないですか? うーん、あれしてこれしてって、言えない…どうしても

• kmkkeii
回答No.1

手で腰を持って回すとか… グリグリ回してと言った方が早いと思うよ

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。正常位で彼のお尻も持った事ないですが…チャレンジしてみます。