• ベストアンサー

ポルチオぐりぐりしてって、上手くねだるには?

ポルチオぐりぐりしてって、上手くねだるには? このまんま言うと「過去の男」を感じさせちゃう気がするんですよ。 彼は突くばっかりでグリグリしないのか、そういう発想がないのか分からないのですが…。 割と「早い」人です。 上手い事誘導するにはどうしたら良いのでしょう…。 出来れば彼主導で、彼のペースでグリグリされたいのと、私主導で動くタイプの騎乗位が苦手なので、騎乗位で自分でやればいいじゃんはナシで、お願いします。 (自分を自分でくすぐると、くすぐったくないのと同じで、騎乗位試しましたが、イマイチで…やっぱり人のペースで責められたいですね…)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

質問にもあるように、そういう発想がないというのは大いにあり得ることです。 例えばDMMのアダルトコーナーで、ポルチオと入力してDVDを検索しても、ヒットするタイトルは561です。この中には、全く同じタイトルが女優の着用済下着が付録に付いたり付かなかったりでダブっているので、現実にはもっと少ないわけです。 長年、多くのAVが制作されているにもかかわらず、これしかないわけですから、よほど研究熱心な男でもなければ、発想がなくても不思議はありません。 また、割と「早い」ということですと、ぐりぐりする余裕もなく果ててしまうことも考えられます。 理想的な形としては、誘導などしないでも、男性側が密かにマニュアル本のようなものでも読んで、女性を気持ち良くさせようと考えることで、いろいろ試行錯誤しながらたどり着くことだと思います。 もし、そのようなポルチオぐりぐりするようなセックスを紹介するような、女性誌の記事でもあるなら、それを見せることでしょう。それなら過去の男を感じることもないでしょう。 手元にそんな雑誌がないなら、以前読んだことがあると言った感じでやり方を教えれば、やはり過去の男を感じさせることもないかと思います。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなにレアなワードだったのか!と、予想以上のレアさにびっくりしました。 そうですね。何かの際に女性向けの記事を転送してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

お互いに座った状態の対面座位が良いですよ。 その体勢で女性の両足(両膝)を男性が両腕で抱えるように抱き合う。 挿入が深くなります。 「回転させるようにグリグリと虐めて」と色っぽい声でお願いする。 ベッドの上では恥ずかしがっちゃダメ、頑張って下さいね。

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。対面座位の屈曲位みたいな?? 男の人、腕が大変じゃないですか? うーん、あれしてこれしてって、言えない…どうしても

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

手で腰を持って回すとか… グリグリ回してと言った方が早いと思うよ

bito0805
質問者

お礼

ありがとうございます。正常位で彼のお尻も持った事ないですが…チャレンジしてみます。

関連するQ&A

  • ポルチオ?

    今の彼とは セックスの相性がとても良く 今までに 感じた事がないような 快感があります。 特に 奥がとても感じて 何度も いってしまいます。 これが ポルチオ性感なのでしょうか? 彼も今まで 味わった事のないような快感だと言っていますが 男の人は どんな風に 感じているのでしょうか?

  • ディープキスの出来ない原因(神経質?)

    つき合って3ヶ月になる彼の事で最近疑問が湧いてきました。と言うのも、彼は38歳ですが、仕事が忙しく中々シッカリした付き合いが無いままに今に至ったような事を友人から聞きました。その彼と私は何もかも上手く行っているように思っていたのですが、、彼がディープキスをしてこない事に疑問が有ります。Hの時も騎乗位を求めてきます。騎乗位が苦手な私にはトテモ酷です。彼はあまり人の体に触れる事が苦手なように思えてきました。こないだも”知らない人に足をマッサージされたくない”と言っていたのを思い出しました。モチロンかれとは96のような事をしてくる事もありませんが、私には口でする事を求めてきます。私は彼が好きだし嫌ではないので受け入れますが、、こういうタイプの人とは初めてつきあったので、今後このままなら寂しいな。。と感じています。こういう人は案外多いいのでしょうか?つき合ったばかりで、まだ私を受け入れる気にはならないのでしょうか?そのうち直るもしくはモット私に歩み寄って来るのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。大好きな彼なので、なんとか今の物足りない寂しさを克服して行きたいです。

  • 苦手分野、好きな分野、向いている能力などの件

    人の苦手分野、好きな分野、向いている能力というのは私の考えでは下記の3つのパターンがあると思うのですが、これは正しいですか? ※ここでは有機物(人の顔など)のデザインを発想する能力を例にあげます 1 Aさん 元は有機物タイプのデザインを発想する事はとても苦手だったが、有機物タイプのデザイン自体を考える事はとても好きなので好きでうまくなる いわゆる好きな物こそ上手なれ 2 Bさん 有機物タイプのデザインには全く興味ないし考える事も好きではないが、有機物のデザインを発想することに元々能力があるため得意 3 Cさん 有機物タイプのデザインを考える事が好きでも、有機物のデザインを発想する能力がないかあるいは向かないためうまくならない いわゆる下手の横好き

  • 女性は自分から誘わないものですか?

    自分は男なのですが、自分と女友達二人でご飯に行く事があります。ですが、過去5回全て自分が誘っています。自分としては会えば凄く楽しいのですが、本来は誘うことがとても苦手で値段や距離、雰囲気、味など色々考えてしまうタイプなのでお店選びに疲れてしまいます。また、二人が誘うことが苦手そうで自分が男ということもあり、やっぱり自分から誘うべきなのかなと毎回思っています。会って帰る時やその後のラインでまた誘ってくださいとは言われるのですが、少し負担になってきています。なので、たまに誘ってほしいな!と伝えたのですが音沙汰なしといった感じです。女性は自分から誘わないものでしょうか?誘ってまで会いたい訳ではないということでしょうか?

  • 女性は騎乗位が好き?

    彼女とは長い付き合いです。 昔はいろいろでしたが、最近はほとんど最後は騎乗位です。 彼女は騎乗位が好きだと言っています。それも上に乗っていつも僕のフィニッシュしていく時の表情を 笑みを浮かべながら見下ろし続けています。 彼女が主導で腰を上下に激しく動かしてくるので、まるで彼女にやられているような状態です。 どうしてこんなのが好きなのかと聞くと、いっちゃうところが可愛くて面白い、とニヤニヤしながら答えます。 自分的には気持ちいいには変わりないのですが、ちょっと男として情けないような気がしてしまいます。 また彼女がSなのではないかと思ってちょっと心配です。 こうようなセックスの関係になっているカップルの方、結構いるものでしょうか? そんなセックスで女性は楽しいものでしょうか?

  • 騎乗位について(♀→♂の方へ)

    下記でも騎乗位について質問がありますが、逆に男の人は騎乗位の時、気持ちいいのでしょうか? 騎乗位をしている際に夫に「気持ちいい?」と聞かれ「うん」と言ってしまいましたが、本当はよくわからないまま上下にしか動けず(???)と思いながらその場のノリでやっていました。 段々、前後に動くと気持ちいいらしいということが判明してきたのですが男の人は騎乗位の時に女の人がどんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか? 意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね? また、どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか? 下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか?

  • S寄りな男性に質問です。

    こんにちは。 私達のエッチはほとんど正常位ですが、たまにバックや騎乗位もします。 騎乗位で、私は主に前後運動で動くのですが、彼も前後の方が腰の振り方が嫌らしく見えて好きみたいです。 私もとっても気持ち良くて、彼に胸を揉まれたり、自分で胸を揉んだり夢中になって腰を振ってしまうのですが、最近「そんなに動いたらイッちゃうから」と、すぐに止められます。 私としてはもっと動きたいし、排卵日前後はゴムを付けているので、そのまま彼がイッても良いのですが・・・。 そこで、S寄りな男性に質問です。 騎乗位でイキそうになってストップをかけても、女性が動いてしまってイッちゃったら悔しいですか? 私の彼はSなので、常に自分が攻める側にいたいようなのですが、私ばかり攻められるので、たまには私が騎乗位で主導権を握ってイッて欲しいという気持ちがあります。 私がイク前に彼がイッてしまっても、我慢できなくなるほど彼が私の中で気持ち良くなってくれていたのなら、女性としては嬉しいです。

  • 女性に質問です(騎乗位好きの彼女)

    今、彼女と付合っていますが、 sexの際、必ずフェラ→騎乗位になります。 (ずぅっとこの流れです。) 私は彼女が気持ちよくなってくれればいいと思っているので いいのですが、良く疲れないなと、ある意味で感心してしまいます。 こういうタイプの女性は初めてなのでちょっと同性の方に聞きたいのですが ・彼女、性格がSなんでしょうか?(何か主導権を渡したくないように見受けれます) ・女性は上に乗るの好きですか?(ねっころがっていると上に乗ってきます。) あまり本音を言わない彼女なので、参考に意見をお聞きしたいです。 他に思う事があったらお願いします。

  • 偽装結婚を検討する理由は何ですか?

    最近親しくなった、好きな男の人(三十代後半)が居ます。 先日会話している時、独身者は税金負担額が大きいという話題になり「独身だと負担額が大きいから、いっそ偽装でも結婚したほうがいいかも・・」という発言がありとても驚きました。 彼は結婚できないタイプの男性ではなく、ずっと独身(結婚歴もなし)だった事が不思議でなりませんでした。 ただ、知り合って間もないこともあり、こういう質問をした事はありません。 そんな中、例え冗談や軽い気持ちであっても税金対策の為に偽装結婚するという発想が私には衝撃的でした。 多分彼は誰かと結婚したいと気持ちが沸かない(結婚したいと思える人に出会っていない等)ために、そういう発想になるのではないかと思います。 それにしても、誰かを好きになり結婚したいと思う気持ちは打算じゃないと思うのですが、こういう言葉が出る人はそういう発想がそもそも無いタイプなんでしょうか。 誰かを好きになるという気持ちがわかない、または、(恋愛などの)人間関係でも割り切ってしまえるタイプなのでしょうか? 世の中には色んなタイプの人が居るのは当然で、私のようなタイプもその中の一つだと思います。 そして私の感覚ではそういう発想になる過程が理解できませんでした。 今も考えているのですが良くわかりません。 ずいぶん考えましたが質問をうまくまとめることができず質問の意図がわかりにくいと思いますが、これについてどうおもわれますか?

  • 男の人、カフェでのんびりが苦手?

    知り合って3年くらい経つ人がいて、最近その人のことが少し気になってきています。 居酒屋では数人もしくは2人だけでチョクチョク飲むのですが、先日雰囲気を変えてbarに飲みに行きました。 すると数分飲んだ時点で、「こういう雰囲気苦手かも…」と、ボソッと言ってきました。 彼曰く、自分のペースで騒げるところが好きらしく、barは静かにしないといけないと感じたんだろうと思います。まぁ、私が無口にお酒をたしなむタイプなのでそれが退屈だったのかもしれないんですが…^^; 私は元々騒がしい居酒屋が苦手で、静かにのんびりできるbarやカフェが好きだったんですが、彼と飲んだらすごくペースが合って初めて居酒屋が楽しいと思いました。居酒屋では私もそれなりに喋ります。 その時から居酒屋も好きになったのですが、やっぱりのんびりした空間でも過ごしてみたいなと言う気持ちが有るんですが、男の人って基本的にそう言ったところは苦手なのでしょうか? 因みに彼はカフェに一人で入ったことが無いそうです。