-PR-
解決済み

テレビ番組のビデオを手に入れる方法

  • 困ってます
  • 質問No.93640
  • 閲覧数124
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

どうしても観たいテレビ番組(回復!スパスパ人間学)の特集があるのですが、再放送ももうやっていないし、放送ライブラリーでも見つかりません。
他の掲示板等でダビングしてくれる人を探そうとしましたが、投稿の掲載が認められませんでした。知り合いには持っている人が見つからないのです。
なんとかして、すでに放送されて再放送も終わっている番組を観たいのですが、放送ライブラリー以外にどこかで手に入れる方法はないでしょうか。
どなたか教えてください!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

再放送を一回もやっていない場合、
地域のテレビ局に問い合わせてみてはどうでしょうか。

関連
テレビ局ではコピーはしていません
http://www.tbs.co.jp/contact/ofaq_answer-40.html
他人に貸したり、ネット上で売買または貸借する行為は禁止されております
http://www.tbs.co.jp/contact/ofaq_answer-42.html
テレビ局でお見せする事も、ビデオに録画してお送りする事も出来ません
http://www.tbs.co.jp/contact/ofaq_answer-43.html
お礼コメント
karuna

お礼率 100% (4/4)

inoue64さん、お返事ありがとうございます。
教えていただいたページ、みてきました。
ほぼ絶望的ですね・・・(涙)。
でもとりあえずリクエストしてみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 19:55:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

以前の内容は、脳会議一覧から見ることが出来ます。
お礼コメント
karuna

お礼率 100% (4/4)

kokirikoさん、お返事ありがとうございます。
ビデオは手に入らなそうなので、ホームページだけで我慢するしかなさそうですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 19:58:24


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

karunaさんこんにちは
過去の放送内容です
番組が直接見たい場合は直接リクエストしてみてはいかがですか
http://www.tbs.co.jp/contact/
以前土曜日に再放送していた事がありますが・・・
お礼コメント
karuna

お礼率 100% (4/4)

kototoさん、お返事ありがとうございます。
土曜日の再放送を知ったのは、見たい回の再放送がすでに終わったあとでした(涙)
直接リクエスト、がんばってみます(燃)。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 19:51:11
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

見逃したテレビを貸してもらうのにも
こういうことを知っておく必要があります。
お礼コメント
karuna

お礼率 100% (4/4)

お返事ありがとうございます。
教えていただいたページを見ました。
なるほど、そういうことなのですね・・・。
身近に録画してた人がいない限り、難しそうですね。。。
ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 19:47:21