• ベストアンサー

テレビ東京 海外ドラマ『フレンズ』のテーマソング

テレビ東京で毎週火曜日深夜0時45分から放送されてるドラマ『フレンズ』の テーマソング『I'll be there for you』を歌っているのは誰なのか,どなた かご存知の方教えてください. 有名人なのでしょうか?レコード屋さんで普通に買えるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkakei
回答No.2

こんにちは。 「フレンズ」のサントラに、短い「TVヴァージョン」と、フルの「ロングヴァージョン」が入っています。 大きなCDショップだったら「アリー My ラブ」とサントラと一緒に「海外ドラマ」でコーナーがあったりします。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=346224

その他の回答 (2)

• climbyam
回答No.3

Rembrandtsのアルバムでなら「L.P.」に収録されています。 最近ワーナーミュージックから低価格で再リリースされてますのでけっこう簡単にみつかると思いますよ。 参考にフレンズのファンサイトをあげておきます。「番組で使われている音楽」に音楽情報がのっていますよ。

参考URL:
http://www.friends-jp.com/
  • gogotea
回答No.1

歌ってる人は、Rembrandtsというグループです。