• 締切済み

EB1720とパソコンの接続について

新しくパソコンを購入しEB1720に接続使用としたらコネクターがパソコンについていません。パソコンにはHDIM出力端子がついていますが、EB1720にはHDIM出力端子はありません。接続方法を教えてください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.epson.jp/products/back/hyou/elp/eb1720.htm これですか? https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-HD16VGA みたいな変換アダプタを使えば接続はできると思います。